掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

558 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/06/22(Sun) 16:36
>>543
・・・(とりあえず舐める)
・・・で、飴一つでわたくしが諦めると思って?(ガリッっと飴を噛み砕く)

>>544
これで真紅お姉様を騙して・・・って、わたくしはそんな事やらなくてよ?
面倒だから。

>>545>>546
元ネタ聞いても全然分かりませんけど・・・?

>>548
じゃあその透花とかいうのがアリス?
冗談じゃありませんわ!
わたくしこそがアリスに相応しくてよ?

>>549
あら、夫婦じゃないんだから何人の子を誑かそうと一緒でしょ?
いいじゃないですの、百合は何人と遊んでもいいのですから。
で、その口調は誰だったかしら・・・。

>>552
アイテムは常に二個買っておくのがわたくし流ですから安心ですわ。

>>554
そうですの?
・・・よく分からないけど強いのですわね。

>>557
そのまま売られてしまえばいいですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)