掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

563 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/06/22(Sun) 19:43
>>544
くんくん変身セットぉ?
クスクスクス。真紅じゃあるまいしそんな幼稚なもの私が切ると思ってるのかしら?

>>545-546
なにかしらぁ?なんだかよくわからない歌ねぇ・・・

>>547
た、タルトもう作ってくれたのぉ!?ふふっ♪うれしい。
それにこんなにたくさん!!ふふっ♪おいしそう。それじゃあいただきまぁす♪
(すさまじいスピードでタルトを食べていく)
お、おいしぃ〜♪え!?も、もしかしてこれ・・・・
私だけのじゃなくてみんなの分だったのぉ!?;;
ご、ごめんなさい・・・・

>>548
なんだかあの子はアリスというにはちょっとイメージが違いすぎるわねぇ。
まぁアリスじゃなくても究極の少女ならここに私という存在がいるけどね♪ふふっ♪

>>552
な、なによぉ;;どうせ私をゲームにだすならもっとカッコイイ武器なんか持たせなさいよぉ;;
なんだかマリオネットの糸って名前だと一回使ったらなくなっちゃう使い捨てアイテムみたいじゃないのよぉ;;

>>554
R・7038XX?なにかしら?クスクス。HP1000、攻撃力900、防御力1000だなんてクスクスクス。
わたしの戦闘力は53万・・・じゃなかった;53兆よぉ!!
まぁそんなロボなんて私のデコピン一発でジャンクかしらね。ふふっ♪

>>557
質屋で?クスクスクス。ついにあのメガネの子耐えられなくなって真紅たちを処分しちゃったのね。
クスクスクス。質屋に真紅のこと冷やかしに行ってみようかしら。クスクスクス。

>>558
(飴をなめる姫百合をみて少しほっとする)
ふ、ふふっ;;ど、どう?ひめゆりおねえちゃん;;
おいしいでしょ・・・ひゃっひゃぁっ;;
(急に飴をかみ砕いて再び手首を差し出すよう求める姫百合に恐怖する)
ひ、ひめゆ・・ひめゆりお姉ちゃん!!い、いいかげんにしなさい!!;;
い、いくら姫百合お姉ちゃんでも手首なんてあげれるわけないでしょう!!;;
そ、そんな聞き分けのない子にはおしおきよぉ;;パシンッ!
(姫百合に恐怖し体はガクガク震えているが、このままでは本当に手首を取られるかも知らないと思い
なんとか強がって見せる)
(そしてなんとか姫百合の尻を一回叩く)
ど、どう!?;;まだ手を差し出せなんて悪いこと言うのかしら?;;
(なんとか強がっているが、恐怖で眼にはうっすら涙を浮かべ体はガクガク震えている)

>>559
クスクスクス。私に質問なんて私のことをもっと知りたくなったのかしらぁ?
ちょっとだけ答えてあげようかしら。
1:クスクスクス。もちろん私よぉ。きっと10億-1くらいで私の勝ちねぇ
2:懐かしい仲間・・・(昔のことをすこし思い出している)
  ふんっ!そんなの答える必要はないわぁ!!ノーコメントよ!
3:クスクス。そのくらいしってるわよぉ。やったことはないけど昔のゲームよね。
4:クスクスクス。そんなの出演料もらって、そのお金でいーっぱいお菓子を買いに行くに決まってるじゃない。
5:漏電迷伝?ふんっ!いやよ!あんなおバカなやつにはぜぇったいでないわよ!!

>>560
クス。なんだか防御が強そうな名前ねぇ。
私なら指先一つで簡単にやっつけちゃうけど姫百合お姉ちゃんはどうするのかしらね。ふふっ♪

>>561
変に融合なんてさせようとするからそんなヘンテコなことになっちゃうのよ。
まぁ私は絶対融合なんてしないけどね。ふふっ♪

>>562
くすくすくす。そんな技がこの私に通用すると思ってるのかしら?
そんな技が私に通用するはずもないし、仮に効いたとしても残りのHP1はどうやって私にダメージを与えるのかしらねぇ。
クスクスクス。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)