掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

570 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/06/23(Mon) 22:06
ネットオークション?クスクス。
どうやらニセモノみたいね。クスクスクス。
質屋に出てた時点でちょっとおかしいと思ってたけど、そうそうポンポンと売り場を買えるわけがないもの。

>>565
みかん?みかんくれるの?
うぅん・・・・なんだかよくわからない子ねぇ・・・

>>566
な、なにぉ!その笑い方ぁ!!?
べ、べつに人の笑い方にケチつけるようなナンセンスなことをする気はないけど
なんだか私に対する悪意を感じるわねぇ;;

>>567
クスクス。知ってるわよぉ。
あの神様食べちゃったくせにバリアントナイフ二刀流乱れうちで1セットで死んじゃう弱虫の男よぉ。
クスクスクスクス。神様気分でいるのにナイフなんかで簡単にやられちゃうなんて。クスクスクスクス。
まったく、あとの二柱の神様はいいとしてあんな男に女神の力はもったいないわよねぇ。食べてみたかったわぁ。
そう言えばあのバリアントナイフってHP少ないほどたくさんダメージ与える武器なのに
力いっぱい上げたらHP9999の状態でダメージ9999×8出せるのよねぇ・・・
バリアントナイフと同じように乱れうちでダメージが下がらないアルテマウェポンだとHP減ったらダメージとっても弱くなっちゃうのよねぇ。
なんだか懐かしくてまたやりたくなっちゃったわぁ・・・・・
ちなみにお気に入りパーティはパーティはセリスおねえちゃん、ロック、モグ、エドガーで
セリスおねえちゃんは物理回避127魔法回避128(回避128で全て回避)で武器はライトブリンガー魔力も128、
ロックは力120くらいで残りすばやさ上げてバリアントナイフニ刀流乱れうち
モグは物理防御255で英雄の盾装備(物理攻撃被ダメージ1、全属性魔法無効or吸収)
エドガーはスリースターズとソウルオブサマサでアルテマクイック→アルテマアルテマ→アルテマアルテマ
のアルテマ5連発がどんどんできるようにしてたわぁ・・・・・・
セリスおねえちゃんは魔法回避と物理回避のバランスが絶妙なんだけどシャドウなんかも物理回避が高くて素敵よねぇ・・・・
勲章とライトブリンガー装備すればたしかセリスお姉ちゃんとそんなに変わらなかったわぁ・・・
あとドリル装備は邪道よねぇ・・・・
ハッ!!!も、もちろん私がやってたんじゃないわよ;;おねちゃんがそうやってたって話よ;;
本当よ;私がそんなゲームなんて幼稚なものにはまるはずがないもの;;

>>563
どう!?姫百合お姉ちゃんもう私に手を差し出せなんて悪いこと・・・・ひゃぁっ;;
(チェーンソーに驚いて尻もちをつく)
あわわわ・・・・わ、わ、わたしいい子・・・・・わ、わるい子なんかじゃ・・・
うぅ・・・ひ、ひめゆり・・おね、おねえちゃん・・・いい加減にしないと・・・・
わ、わたしおこっちゃうわ・・よ・・・・
わ、わたし世界中に糸張り巡らせてるから、世界中の力を集めれるんだから・・・・と、とってもつよいのよ;;
私が怒ったら姫百合お姉ちゃんなんて・・す、すぐに壊れちゃうんだから・・・・;;
い、いまならまだ許してあげるけど、こ、これ以上わがままいうと姫百合おねえちゃんが泣いて謝っても許してあげないんだから;;
い、今のうちに・・や、やめ、やめなさい!!
(姫百合が獅子姫の手を切ろうとするのをやめさせるため、自分の力がとてもすごいような嘘をつき姫百合に脅しをかけようとする)
(しかし強気な言葉とは裏腹に今にも泣き出しそうな顔をしている)

>>569
そ、そうよね!!み、みんな私がおいしそうに食べる姿がかわいいから
むしろ私がおいしそうに食べる顔を見れて喜んでるわよね!!
ふふふっ♪とってもおいしかったわ。また食べさせてちょうだいね。
(月蛍の頭をなでなでする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)