掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

596 名前:シトリン 投稿日:2008/06/30(Mon) 04:03
ひさしびりにきたら、レスがたまってました。
答える必要のあるものだけ答えます。

>>585
綿でできてるの人形もこの世にはあるみたいだね。
もし、私たちのように動き出した人形がいたらあってみたい。

>>587
おもしろい。
お父様の力がどれほどのものかこの目で見てあげる。
そして、見終わったら、二度と再生できないようにぐちゃぐちゃにつぶしてあげる。

>>591
す、すごいわね。
8個も持ってるなんて。
一度でいいからはめてみたいわ。

>>593
ブラックホールの発生。
一度出してしまえば、どんなものでも逃げることができない。
でも、自分も逃げられなくなるから、発生させれば、自分も死ぬ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)