掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

662 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/07/13(Sun) 21:00
>>643
嫌ですわ、暑苦しい・・・。(氷に囲まれて涼んでいる)

>>645
初めまして、御機嫌よう。
鶴・・・にょろ・・・ぁ、いえ何でもありませんわ。
よろしくお願いしますわ。

>>646
貴方の魂頂きますわ!(棒読み)
うふふ、昔はソウルテイカーのイメージでしたけど、
今はソウルイーターのイメージですわね。

>>647
真紅お姉様のミーディアムとドールズですわね?

>>648
嗚呼、何だか新しいドールが皆まぶしいですわ・・・。
私は初代からいるドールですから色々とアイディアが駄目ですわね。
修正しようかしら。

>>652
後で探しておきますわ。

>>653
一応絵師として気になって・・・変な事は言ってないかしら?
イラストは3年や4年でどうにかなるものではありませんわ。
じっくり、何年もかけて実るのですわ。
イラストはある意味、何よりも奥深い遊びですわ。
でしたら、もう少し手前に描くといいですわ。
その方が視線と一致しやすくてよ。
わたくしのイラスト・・・ねぇ。
ええ、まぁゆっくり暇な時に描きますわ。
わたくしも頑張らないと、ですわね!

>>655
「天使のすみか」でググりなさい。

>>656
あらあら、どんどん増えますわね。
よろしくてよ?
登録してくだされば何時でも。

>>657
・・・くすくす、だったらあの雛苺お姉様の嘆く顔が楽しみですわ。

はぁぁ・・・。
きゅ、急に流れが速くなりましたわね。
ゆっくりした結果がこれですわね・・・うぅ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)