掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

731 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/07/17(Thu) 19:10
そろそろレス返さなきゃ…どんどんお返事がきちゃうね;

>>710 有楽嬢さん、無楽嬢さん
お姉さまという呼び方はやめて。
姉妹でもない人形にお姉さまだなんて可笑しいわ(笑)
一卵性双生児って聞いた事があるよ。
一つの卵が二つに分かれて生まれた双子でしょう?
テレビでちょこっと見たことがあるの。
性格が違っても、同じ行動や言動をよくするんだって。

>>714
あっ…楽しそうね。
でも…つるは参加出来るような音楽の才能はないから
聞く側になってしまうかも。

>>717
ふーん…前に逮捕された社長さんか…。
何を考えているか分からない人ね。
アンティークで飾る人形なら其処で買うといいわ。

>>720
えっほんとに?
貴方もローゼンという人形師に創られたドールなのかな?

>>723 姫百合さん
PCが故障しちゃったなんて災難だね(汗
早く直るといいね。

>>725
頭脳戦も肉弾戦も持ち合わせてない人形だから無理だよ。
つるが創られた理由は闘う為じゃないから。

>>730
そっか…スレを立てたのは姫百合さんだものね。
紅月さんは今どうしているのかしら…。
教えてくれてありがとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)