掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

788 名前:映日紅 ◆GJdss8WM 投稿日:2008/07/24(Thu) 21:50
さっそくだが私も発言させて頂こう。
何か失礼があったらすまない。

>>777 鶴見殿
ご親切にどうもありがとう、お嬢さん。
貴女の言う様にさせて頂いたわ。
…特別な数字だな、おめでとう。

>>778 姫百合殿
始めまして。貴女が薔薇乙女か、宜しく。
姫こそご機嫌いかがですか?
残念な事に、私は貴女方のような
愛らしい声は持ち合わせておりません。

>>779
貴様の言っている物が人形なら操れるのではないだろうか。
少しは頭を使え。

>>781 月蛍殿
始めまして、貴女も薔薇乙女だな?
上品な方だ。こちらこそ宜しく頼む。

>>782
お前、まさか盗んで来たのでは…?
…冗談も時と人を選べ。人格を疑われるぞ。
ひとまずこれは、私が隠滅しておいてやる。

>>785 シトリン殿
始めまして、映日紅だ、宜しく。
プラスチック製か…。
近代的な人形が魂を有するとは興味深いな、
是非、身体を見させて貰いたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)