掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

791 名前:有楽嬢 ◆A5j/aTo2 投稿日:2008/07/24(Thu) 23:38

我が名は有楽嬢。
今日は私が質問に答えるわ。



>>715 黒音お姉様

初めまして。
我が名は有楽嬢。・・・御存知のようね。
お察しの通り。無楽嬢とは双子のような関係。
どう呼んで頂いても構わないわ、お好きにどうぞ。
お姉様のミーディアム・・・実弥姉様と気が合いそうな方だわ。
こちらこそ、宜しくお願いします。



>>717

彼にも少女趣味が合ったのかしらね。

どちらにせよ、私には関係のないことだわ。
保釈金で大金を払えたんだもの、作れば良いじゃない。
自分の好みのドールを。

世の男性の考えること、理解出来そうに無いわね。



>>718

そうだったのね。
まぁ、螺子の位置がどこであろうと関係ないけれど。

私と無楽嬢は棺で眠ることによって螺子を巻かれるのと同じ効果を得られる人形。
螺子を巻く穴は付いていない。・・・はずよ。
自分の身体なんて確かめたことが無いのだから。

でも、お姉様方は否定しているわね。
本人がそう言っているのだから違うんじゃないかしら。



>>720

貴方が人形・・・?

あまり信じられないわね。
見たところ、螺子を巻く穴も無いし・・・。

その大きさの人形を作るのはかなり根気が要るわ。
人形師は誰かしら。
ローゼン・・・では無さそうね。“少女”じゃないもの。
精々、半信半疑程度に留めておくわ。



>>725

くんくん?
・・・・・・ああ、真紅お姉様や水銀燈お姉様のお好きな人形ね。
確か“名探偵”だったかしら。

さぁ。あのお人形の能力は私にも分からないわよ。

もしも倒してしまったら・・・
真紅お姉様と水銀燈お姉様に何をされるかしら。
それを考えれば、勝のは難しいかも知れないわね。



>>731 鶴見様

分かったわ。
じゃあ、こう呼ばしていただくわね。
テレビ・・・実弥姉様のところではロクなモノを見ないもの。
私と無楽嬢・・・あり得るわね。
正反対のドールのはずなのに、双子なのだから。



>>734

髪を・・・梳かしてくれるのかしら?

久しぶりね、人間に自分の身体を触らせるのは。
実弥姉様にでさえも触れさせないもの。

・・・・・・・・・・・・不思議な感触ね。触られるのは。

無楽嬢の髪もそろそろ梳かしてあげないと・・・。
手のかかる妹みたいで大変よ。
ありがとう、名無し。



>>738

私も無楽嬢も、海に入った事なんて無かったわね。

生まれたときからずっとフィールドで過ごして。
人間の世界に行くのは実弥姉様の元だけ。
無楽嬢がフィールドから出る事なんて数えられるくらいしか無いわ。

一度、実弥姉様に連れていって貰おうかしら。
水着は・・・別に良いわ。作ってくれるのなら嬉しいけれど。



>>743

真紅お姉様のミーディアムね。

そう。拉致は犯罪よ。
以前の問題で真紅お姉様に怒られると思うけれど。
嫌だったら今の内に返してくるべきだわ。

此処に彼を実体化させれば良いけれど・・・。
・・・やっぱり止めた。パニックになられても困るだけね。
貴方の口調?別に気にしないわ、真紅お姉様とは限らないし。
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)