掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

797 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/07/26(Sat) 19:22
>>773
改造?クスクス。あなたなんかに改造されるつもりなんてないわぁ。
改造なんかされなくても私はすでに究極のドールですもの。

>>774
(鶴見が不思議がってるのに気づく)
はっ!?あら、あなた鶴ちゃんっていうの?
ふふふっ♪よろしくね♪
(急いで笑顔ををつくり、非常に友好的にふるまう)

>>775
ふふっ♪当然よぉ。私を誰だと思ってるんかしら?
私こそドール史上もっとも強く美しく気高い獅子姫様なのよぉ!!
ふふっ♪おぼえておきなさぁい♪

>>776
あら、また新しい子が・・・ふふふふふっ♪よりどりみどり・・・・
あ、あら、私としたことが取り乱しちゃったわぁ・・・・
ふふっ♪よろしくね。

>>778
(すこし後ろめたそうに姫百合をみて)
ひ、ひめゆりおねえちゃん・・・お、おひさしぶ・・ひゃぁあっ;;ごっ、ごめんなさい;;
(姫百合の冷たい視線に気づき、つい反射的に謝ってしまう)

>>779
さぁどうかしらね。まぁそんなもの操れたところでただのお遊びにしか使えないでしょうけど。

>>781
ふふっ♪月蛍ちゃん久しぶりねぇ♪
あんまり頻繁に来れるかどうかはわからないけどちょこちょこ顔を出させてもらうわぁ。

>>782
こんなメガネなんていらないわぁ。ゴミに出すのも面倒だから持って帰って頂戴。

>>790
あらありがとう♪あなたなかなか気がきくのね。
ただ他の子たちと話すときならともかく、私と話すときはその偉そうな言葉遣いは直した方がいいわねぇ。

>>792
ふふっ♪ここのドールっていう言葉に私も入ってるのかしら?
クスクス♪それならその言葉は間違ってるわねぇ。雪華綺晶や薔薇水晶なんて私の敵じゃぁないもの。
互角っていう言葉はちょっとおかしいわねぇ。

>>793
雛って言葉を聞くとなんだかあのめんどくさい子を思い出しちゃうわねぇ。
厄災なんてもたらす人形なんか私いらないわぁ。どこか遠い所に持っていってちょうだい。

>>795
クスクス。あなたがアリスゲームの勝者?
クスクスクス。それは良かったわぁ。私アリスゲームで最後まで勝ち残った子を食べちゃうつもりだったからちょうど良かったわぁ。
クスクスクスクス。
って、そんなわけないわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)