掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

811 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/07/30(Wed) 00:39
描く気力がおきたら、一日で絵が描けちゃったよ!
プロフィールに昨日描いた絵をうpしておきました。
少しバランスが崩れてしまったかな…?

>>802
なに?よくわからないわ…。

>>803
それ知ってる。
とても繊細でタッチの柔らかいイラストを描く人なのよね。
つるもああいう色使いで塗れたらいいな。

>>804 月蛍さん
え…そうだったんだ…早とちりしちゃったね。
色鉛筆は塗り方によっては淡い色使いで塗る事ができるんだよ。
最初は薄く塗って後から陰影を付けていく基準でね。
つるは最近色塗りはしていないなぁ…やっぱり色を塗ったほうがいいよね。
PCで加工するの難しいでしょう?もっと勉強しないとだめね…。

>>805
どうしたの?
何があったか分からないけど、ハンカチで濡れた頬を拭きなさいな。
(懐からハンカチを取り出して差し出す)

>>807 姫百合さん
なら、最近描いたイラストを見てみたいわ。
きっと可愛らしいタッチで前よりも上手くなっているでしょうね!
ありがとう。今は自分のプロフィールの画像うpに集中しているけど、
近いうちにつる以外のドールさんの絵を描いて専用サイトでうpするね。
デッサンドールは持ってる?その足を中心に描いていったら、
コツが掴めていけるよ。それと恥ずかしいけど自分の足をデッサン
描きしていくとか。基本はデッサンかな?
ほんとに?未熟なつるの絵で姫百合さんのイメージイラストを描ける
か、今思ったら少し心配になってきちゃったけど…頑張って描くね。

>>808
そうね…人形はみんな人間に比べたら小さいわ。
でも、人間の2,3歳の幼子と比べると身長によってはお人形さんの
ほうが大きいと思うよ。多分…ね。

>>809 獅子姫さん
………あ、ありがとう(さり気なくキャンディを受け取り)
貴女は薔薇乙女さんじゃなかったのね。
つると同じ違う人形師に作られたお人形さん……。
なんだか親近感沸いてきちゃったよ。
(徐々に緊張感が消え笑みが浮かび)

>>809
あ、はい…。
どうぞ、召し上がってくださいな。
それにしても…何時の間にスイカが…?(首傾げ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)