掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

809 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/07/29(Tue) 19:17
>>798
ふふっ♪私もローゼンメイデンではないのよ。
ローゼンメイデンではないもの同士仲良くしましょ♪
(うっ;まだ私に不信感もってるみたいねぇ;;)
はい、キャンディあげる。おいしいわよ。
(ふふっ♪おいしいお菓子は心のわだかまりを解きほぐす・・・そういうものなのよぉ)

>>797
な、な、な・・・なによぉその言い方ぁ!?
性格が似てるって一体誰のことよぉ!?ふんっ!全く失礼しちゃうわぁ。
それにローゼンメイデンはまだ1体も食べてないわよぉ!

>>800
ひゃ;ひゃぁぁぁ;;お、おばけぇ〜〜!!
だ、だれか助けてぇ〜!!

>>804
なんだかツリ目で生意気そうなネコちゃんねぇ。
ネコちゃんにはもっとかわいい子がたくさんいるわよぉ。

>>805
クスクス。お化けにでもあったのかしら?
それとも私に久しぶりに会うことができた感動でうれし泣きしてるのかしら?
クスクスクス。まったく泣き虫な子ねぇ。

>>807
い、いやぁ・・・;;(姫百合が近づいてくるのを見て逃げ出そうとするが、逃げると後が怖いので思いとどまる)
ひ、ひ、姫百合おねえちゃん;;一緒においしいキャンディをたべましょう;;
(姫百合におそるおそるキャンディを差し出す)

>>808
な、な、な・・・なんて失礼な子かしら!そりゃあ人間に抱っこしてもらわないといけないから背は高くないかもしれないけど
心の大きさならだれにも負けないわよぉ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)