掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

858 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/08/05(Tue) 18:21
>>853
そうですわね。
ええ、強気が一番だと思いますわ。
あら、有難うございますわ、褒められたのは久々ですわ・・・。
何時も「強気でも出来ない事があるから無駄」とか言われてしまって。
壁、ね。
でも壁なんてブチ壊してさしあげますわ!
その連鎖は何度も経験しましたけど・・・まだまだありそうですわね。
才能はないけれど、努力で超えて見せますわ。
ええ、競争心はとても大切ですわよ?
あら、そうですの?
イラストは、自分の想いを作り出すもの、ですわね。
少し画家的発想ですわね。
大切にしていれば何時か・・・ええ、何時かね。

>>854
血液を凍らせて内側から殺してしまいますわ。

>>855
どの漫画の事ですの?
どの道「厨二病」は差別用語ですわよ。
控えなさい。

>>856
ええ、そうですわよ。

>>857
あら、そうですの?
黒薔薇なんて作れるのかしら・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)