掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

867 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/08/06(Wed) 20:03
>>854
う−ん…まず、相手から間合いを取って…鞠で急所狙って気絶させてから逃げるわ。
つるより強くなければ…大丈夫だと思う。きっと…。

>>855
厨二病…確か伊集院光っていうタレントさんがラジオコーナーでやっていた
やつだね。宗次朗さんが気晴らしに良く聞いていたらしいわ。
内容は確か「思春期の少年の言動の特異さ」を笑いネタの一つとしてリスナーさん達
が楽しんでいたものだったそうだよ。
本題だけど…どの漫画が厨二病なのか分からないから何とも言えないわ。

>>856
前にもあった質問ね。
人形は太らないよ。人間と違う構造だし…同じとは限らないと思うよ。

>>857
知ってるわ。オレンジ色の薔薇も品種改良されて出来たものらしいから。
黒薔薇は確かブラックバカラという世界で最も黒い花弁を持つバラが
あるけど…あれは暗い紅薔薇のような色をしているものだからな…。
でも、真紅さんと何処か因縁のありそうな薔薇に思えるかも。
緑色の薔薇は…せいぜい黄緑色くらいは改良出来そうだね。
蒼薔薇もきっと作れると思うよ。

>>858 姫百合さん
いえいえ。
結果も得られていないのに決め付けるのは良くないもの。
当然の事だとつるは思ってる。
壁をぶち壊すのは人生においても同じよ。
誰にだって超えなければならない障害。
貴女がそこまで力を込めて言い放つ気合があれば何でも
乗り越えていけるわね。
口先だけでなくて、行動で示してくれたら凄い事だわ。
確かに競い合う事は悪い事じゃないけど…今のつるは
今は絵を描く楽しみを取り戻す事で精一杯ね。
一歩一歩踏み出せば必ず目標まで辿り着けると信じている。
絵は己の心の鏡っていうし、イラストレーターのイラストも
そのまま作者の心が表れるらしいわ。

>>859
え…キンニクバスターってなに…。怖いものなら遠慮するよ。

>>861
???

>>862
…ゲームものは家においていないから、コメントしようがないの…ごめんなさいね。

>>863
ううん、新連載の単行本持っていないから知らないわ。

>>865
ふーん…人の心を予測できる便利なものがあるんだね。
でも、予測じゃなくて、本当の事は本人でなければ分からないな…。

>>866
そうなんだ。
そんな凄い人と競っても、つるはきっと敵わないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)