掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

885 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/08/09(Sat) 23:09
>>882
そうですわね。
結果は手にしてから初めて分かる。
でも結果なんて永遠にない気がしますわ。
ええ・・・頑張りますわ。
そう、わたくしも好きな言葉ですわ。
壁と戦って生きる、そういうものだとわたくしは思うの。
競うだけが全てじゃない、時には助け合いも必要・・・ですわね。
自分が一番難しいですわ・・・。
そうですわね・・・。
・・・はぁ、不覚だけど粘着荒らしの言葉で傷つきましたわ・・・。
あんなに貶されたら・・・わたくし、もうイラストなんて描きたくない・・・!
自信がなくなってしまった・・・折角久々に描けそうだったのに・・・。
うぅ・・・。

>>883
あら、頂きますわ。

>>884
あら、そうでもありませんわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)