掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

886 名前:鶴見 ◆R63X5s8A 投稿日:2008/08/10(Sun) 01:25
>>883
そんな高価なもの頂いていいのかしら…?
……其処まで言うのなら……受け取らせて頂きますね。
つるは飲めないから、宗次朗さんに寝酒としてあげようかな…。

>>884
流行っているかは…良く分からないけど…、
ヤンデレって色々な意味で生々しい印象を受けるよね。
病みつかれた女性キャラ…ヒロインと主人公の関係を
邪魔する第3の女性キャラとして登場する事も多いとか。

>>885 姫百合さん
先の事なんて誰にも分からないよ。焦る必要なんてないの。
結果がどうであれ、今の自分を大切にする事。
それが一番大切な事なんだから。
つるも一昨日はある人物と己の酷い現実の有様を指摘されて
かなり落ち込んでいたのよ。大泣きしてきちゃった。
悔しくって、絵を描くどころじゃないくらいに。
これもつるの壁なのよ。未だに超えるきっかけな見つからない
状態だけど、大泣きしたら少しスッキリしたよ。
中傷を受けると何もかもが嫌になって、投げやりになってしまう
ほどにどん底まで落ち込んでしまうものだわ。
それを、気にするな!だなんて無責任な事は言えないよね…。
荒らしは所詮他人の心を思いやる気持ちなんて欠片も無い、最低な
人種。根も葉もない決め付けや、人の弱みに付け込んで攻撃して
くるのよ。
でも、姫百合さんはすごいわ。あの荒らしに冷静を装っていたとはいえ
恐れる事無く立ち向かったじゃない!普通なら出来ないことだよ?
その度胸があれば、今の憂鬱感も吹っ切れてくれるわよ。
苦しいのは苦しい。悔しいのは悔しい。それが正直な気持ちなら
其れに従えばいいのよ。気が晴れるまで泣くのもよし。
誰がなんて言おうと、つるは貴女の味方。きっと、このスレの
住人さん達だって味方だと思っているよ。
ごめんなさい…無駄に長々と語り過ぎてしまったみたい……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)