掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

888 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/08/10(Sun) 19:46
>>886
そうですわね・・・。
それに、終わりを作ってしまったらそこでおしまいですもの。
今の自分・・・大切にしていたら、つかめないものがありますわ。
時には殻を破って無茶するのも必要じゃないかしら。
・・・わたくしは・・・泣けないから。
強がりすぎて、泣く事を忘れてしまいましたの。
本当、どん底ですわ。
そう、たかが荒らし、されど荒らし・・・。
・・・ぇ?凄い・・・?
それは、あまりにも悔しくて・・・負けたくなかったから。
少し・・・休んで、あの中傷を忘れた頃に、
また描きだしたいですわ・・・締め切り以内に。
・・・ええ、有難う。

>>887
偉いお金持ちですわね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)