掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

242 名前:カレン ◆WI1dC6Js 投稿日:2008/06/01(Sun) 10:25
>>227
見たことは無いけど
売ってるんじゃない?
でもいくら位するのかな。
>>229
ありがとう!
だけど私のポケモン
もうLv100だから返すね。
自慢?なにそれ。可愛いの?
>>230
私だってコンテスト
出来るよ!
リボン5つ持ってるもん!
>>232
100円フレンドショップ
って言うのがあってね、
私前そこで買ったんだけど、
そのボール投げたら
ポケモン捕まえないで
地面に落ちて割れちゃった!
>>234
たっ確かに怖いけど、(ブルブル
やっやっぱり美しいんだよ。(ガクガク
ひっ人によって違うから、(ブルブル
むっ無理に押し付ける気は(ガクガク
なっないけどね!(ブルブル
ヒッヒンバスも勿論可愛いよ!(ガクガク
水タイプ怖いぃ〜!(逃
>>236
私おんなのこだから
関係ないね。スルーします。
>>237
さもないと。。
何?!
まさかヒカリさんを
人質に?!
それじゃあつれて
これないジャン。
それにしても見かけなく
なったね。。。。。。。
>>239
ゴリラダァァァンク!
あクロスになっちゃう。
>>240
がんばれ!
がんばれ!
タクロウさん!

なんか私無視されてるような。。。(実は目立ちたがり

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)