掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

345 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/06/07(Sat) 16:54
結局俺の準備が整う前にタクロウ1人でやったか・・・
>>339
リョウスケか・・・あの決闘以来だな・・・
とにかく、今は争うことも無いだろう・・・
というわけだ、よろしく頼む。
ついでに・・・あの決闘は俺達が13歳の頃だからな・・・
一応補足の為に説明しておくか?
>>341
それはないな・・・
ヒカリは今疲れたようで熟睡しているし、
結構元気そうだったぞ・・・
まあ、バスケの知識が豊富になった以外は何も変わらないな。
>>343
俺が保障する・・・アカギの野朗は絶対にそんなことをしない。
奴は伝説のポケモンとバスケのみをこよなく愛する純粋な男だ。
その部下も同じような物だ。 お前は何か勘違いをしていると
見える。

おまけ(特別編2VSノゾミ)
ノゾミ「アンタ・・・なんでそんなにコンテストに出たがらないの?」
・・・・・・・・・
ノゾミ「・・・・・(イライラ)」
ノゾミ「じゃあ、アンタの実力を見てあげるから戦いなさい!」
仕方ない・・・
今度は(ルカリオVSニャルマー)
ニャルマー!シャドークロー!
ルカリオ・・・収束はどうだん・・・
ルカリオ「(アレはコンテスト用の技じゃないぞ?)」
倒せればいい・・・2次審査だってそうだろう・・・?
ルカリオ「(あ、ああ・・・)」
ノゾミ「えっ・・・?」
(ニャルマー戦闘不能)
ノゾミ「どうしてもコンテストを拒むの・・・?」
・・・・・・・・
ノゾミ「そう・・・なら、次は全力でアンタを倒す!」
・・・・・・・・

・・・あまり良くない思い出だな・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)