掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

435 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/06/12(Thu) 17:15
>>432
そうか、なら早めにやっておくか・・・
(おまけ)(恐怖!起動!ディアルガロボ!)
サトシ「またお前らか!ピカチュウは渡さないぞ!」
ムサシ「今日はピカチュウを奪うんじゃないわ・・・あんた達を皆殺しにするのよ・・・」
ヒカリ「はぁ・・・」
コジロウ「いくぞ!変身だ!」
ムサシ&コジロウ「ムーンライトパワー!」(と、言いベルトに手をあてる)
ムサシ「ムッスィー!」 コジロウ「コジコジー!」 ニャース「ニャースィー!」
ムサシ&コジロウ&ニャース「3人そろって・・・ポケレンジャイ!」
全員「・・・・・・・」(ドン引き)
サトシ「(かっ・・・かっこいい・・・)」
ヒカリ「(うわっ・・・恥ずかしい・・・)」
タケシ「(ああ・・・このコスチュームをジョーイさんが着たらいいのに・・・)」
(ついに壊れたか・・・)
コジロウ「いきますわよ!」
・・・・・・
コジロウ「いでよ!ジャイアントニャースロボ!」
サトシ「結局メカかよ?!」
ムサシ「なめないでよね・・・こいつはメカコイキングの5倍のエネルギーゲインが・・・」
サトシ「知るかぁっ!」
ヒカリ「ちょっと、ちょっと・・・大きすぎるよね・・・これ・・・」
ニャース「そーれ!」
ドシィィン!(効果音)
タケシ「サトシとしょうぶが潰されたぞ!」
サトシ「くっ・・・2人とも・・・俺達にかまわず逃げろ・・・」
ヒカリ「でも・・・」
しょうぶ「大丈夫だ・・・3%の確率で生きて帰ってくる・・・」
ヒカリ「ダメだよ・・・死んじゃうよ・・・」
コジロウ「イャッホーイ!壊れて油断させた甲斐あったぜ!」
ムサシ「助かりたければピカチュウを渡しなさい!」
サトシ・・・まだ渡すな・・・ギリギリまで耐えるぞ・・・
サトシ「ああ・・・あたりまえだ!」
ニャース「耐えたって無駄無駄!おみゃーらを助けられるような奴らは
     誰一人存在しないからニャ!」
???「それはどうかな?」
ニャース「ニャニ?」
???「ラグラージ!ハイドロポンプ!」
ムサシ「ふん・・・何よ!効かないわよ!」
???「やはり一筋縄じゃいかないか・・・
    それなら地面に向かってハイドロポンプだ!」
コジロウ「うわぁぁっ!」
ムサシ「ちょっと、なんなのよ!」
ニャース「地面が濡れて滑るのニャ!」
サトシ「ハイドロポンプ?誰なんだ?!」
タクロウ「困ってるみたいだね。 共に戦おう!」
ああ・・・恩にきる・・・
サトシ「よっしゃあ!タクロウさんが来てくれれば百人力だぜ!」
ムサシ「ハン!こいつの装甲を破るっていうの?」
タクロウ「もちろんさ!」
・・・いくぞ!一点集中だ!
タクロウ&サトシ「ああ!」
タクロウ「ラグラージ!ハイドロカノンフルパワー!」
ルカリオ!超しんそくで突撃し、はどうクローブレード!
サトシ「ピカチュウ!ボルテッカー&アイアンテールの一撃を叩き込め!」
ドガガガガガドォォォン!(効果音)
コジロウ「お前ら・・・満足か・・・こんな世界で・・・
     俺は・・・嫌だね・・・」
ムサシ「言ってる場合じゃないでしょっ!」
ニャース「やっぱり今日も・・・」
ムサシ&コジロウ&ニャース「やなかんじ〜!」
ソーナンス「ソ〜ナンス〜!」
・・・タクロウ・・・今回は本当に助かった・・・礼を言わせてもらう。
タクロウ「ふっ、それほどでもないさ。 仲間だから助けたんだもの。」
サトシ「でも、すごいよタクロウさん!」
ヒカリ「うんうん流石はシロナさんを倒しただけはあるわね!」
タケシ「本当にすごかったぞ! そうだ!飯の時間だな・・・タクロウ君もどうだ?」
タクロウ「そうだな・・・それじゃあごちそうになるよ。」
ま、こんな感じだな・・・コラボって難しい・・・
本文が長すぎると言われたからあとは次にまわす。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)