掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

494 名前:タクロウ ◆Z6G0yP9Q 投稿日:2008/06/17(Tue) 18:41
>>492
しょうぶ君もチョコを作ってくれたの?
ありがとう!
いっただきまーす!パクッ・・・
おお、うまいなあ!
>>493
俺とバトル?
いいけど・・・その前に
手持ち変えて来ていいかな?

おまけ
嘘発見機の災難
しょうぶ「タクロウ・・・お前は昨日ヒカリに何かしたか?」
な、何!急にどうしたの?何もしてないよ?
ビー!ビー!
しょうぶ「お前、嘘付いたな?」
な、何で分かったんだ?
しょうぶ「これを使えば分かるんだよ・・・」
それって嘘発見機だよね?しょうぶ「ああ・・・」
ヒカリ「あれ、二人共どうしたの?」
あ、ヒカリさん!
しょうぶ「よう、ヒカリ・・・実は嘘発見機で遊んでたんだ・・・」
ヒカリ「へ〜!面白そう!私にも貸して!」
しょうぶ「いいぞ・・・」どんな事聞いてくるんだろ・・・
ヒカリ「タクロウ君、昨日私のケーキを食ったでしょ?」
違いますよ?
ビー!ビー!
ヒカリ「へぇ〜やっぱり食べたんだ・・・」
ち、違いますよ、誤解です!
ヒカリ「もう!ひどーい!パチリス〜放電よ〜!」
パチリス「パーチ、パー!」
ひぎゃぁぁぁぁ!
しょうぶ「おい、ちょっと待て!ぐわぁぁぁぁ!」
ヒカリ「食べ物の恨みは恐ろしいんだから!」
すびばせん・・・ガクッ
しょうぶ「何で・・・俺まで・・・ガクッ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)