掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

683 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/07/06(Sun) 13:37
>>663の説が正しいとすると・・・タクロウとヒカリは兄妹だが・・・
何故互いの事を知らなかったんだろうな・・・
ルカリオ「これは、仮説だが・・・」
(妄想)
アヤコ「なんで、なんで私達の子にそんなことを?!」
タクロウ父「この子には世界を変える義務がある!だからやらねばならんのだ!」
アヤコ「何故あなたはそんなことにこだわるのよ!」
・・・・・・(中略)
ルカリオ「(こうしてタクロウ父と母のアヤコさんは別れ、その時、
タクロウ父は自分が遺伝子をいじったタクロウを、アヤコさんは
ヒカリを連れていったのだ!・・・正論だろ?」
・・・・・遺伝子とか言ってる時点でありえないだろ。
ルカリオ「(じゃあさ・・・なんでタクロウ父とアヤコさんが別居
してるんだ?」
う・・・・・。
ルカリオ「(なんで、アヤコさんがタクロウ父の事についてあまり
話さないんだ? 何故タクロウ父の写真が部屋に置いてないんだ?)」
わ、分かった・・・お前の主張は分かったがそれが正論とは、
限らないだろ?!
ルカリオ「(とっとと質問に答えるぞ。」
・・・・・(俺の意見はスルーか・・・)
>>675
まあな、それで失ったボールは数知れず・・・
ルカリオ「(お前は節約してあまり捕まえないだろ?!
>>678
大人になります・・・か?
ルカリオ「(訳が分からないぞ?!)」
>>679
何故俺のポケモンだけしゃべれないんだ?!
ルカリオ「(トレーナーの腕と顔の差)」
・・・・・・・・(顔・・・?)
>>680
変形・・・しそうだな・・・
ルカリオ「(そう思うのはお前だけ・・・)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)