掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

765 名前:カレン ◆WI1dC6Js 投稿日:2008/07/14(Mon) 22:03
>>753
たまねぎ嫌〜い
バーン「ネギはすきなんだろ?」
塩焼きは特に美味しいよね!
バーン「だから冬が好きなんだな。」
白の部分は普通の野菜(専門的な第4郡)
緑の部分は緑黄色野菜!(専門的な第3郡)
バーン「詳しいのね。」
>>754
まあ、暴れて引っかいてくる程度だよ。
バーン「だいぶ狂暴だな。」
>>755
だね。
ヒカリさ〜ん!
質問は途中から出いいから戻ってきて〜!
>>757
売り飛ばすネタが多いみたいでケド、
コイキング以外、食用はにしちゃいけないんじゃない?
バーン「誰も食べるなんていってねーし、
コイキングなら食べていいのか?」
いいんじゃない?おいしそーだし
バーン「おいおい!」
>>758
名古屋から来たのかな?(758だけに)
バーン「勝手に住所決定するなー」
藤岡ハルヒってだれ?
バーン「流されたし・・・ってか藤岡は名字か?!それに呼捨て?!」
ながしたわけじゃないよ!行数がもったいなかったから!
バーン「大して書くわけじゃないんだしいいじゃん」
>>759
やっちまったねぇ〜
バーン「杵と臼のあいつらだろ?」
ああ、あれね!
バーン「わかってる?」
お餅つき!
バーン「自信満々で適当に言うな!」
バーンは黙って!
バーン「え?!黙れって意味?!」
いやいや空気読もーよ
>>763
じゃあしょうぶさんのつづきに私が書いてみよーかな♪
バーン「初のCパーツか?!」
しょうぶさーん!続けられるようにしてね!
バーン「↓の★☆★は目立たせるため!」
☆★☆★☆★☆★しょうぶさん必読!☆★☆★☆★☆★☆★
タクロウさんの>>752のおまけはしょうぶさんのあとに
私が続けるから、つづけられるようにしてね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)