掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

771 名前:しょうぶ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/07/15(Tue) 14:25
俺が生きててなにかいいことあるのか・・・?
ルカリオ「(何弱気な事言ってんだよ?!)」
>>748
コテハン禁止だ。
お前が人間なら・・・分かるな。
ルカリオ「(人間じゃなかったら?)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>750
確かにヘタクソだな・・・俺は・・・
ルカリオ「(いい加減立ち直れやぁぁ!)」
>>751
長寿番組・・・なのか?
ルカリオ「(若い人はヒカリを見て、年寄りはムサシ見るんじゃね?)」
・・・・・・!
ルカリオ「(なに納得してんだよ?!)」
>>753
俺にはできない・・・・・鼻が・・・
ルカリオ「(鼻かよ?!)」
>>754
いきなり襲い掛かり、殺気剥き出しで攻撃してくる・・・
ルカリオ「(それはお前が出会う奴らだけな・・・)」
>>755
ヒカリ・・・皆が待ってる・・・
俺も努力するからヒカリも・・・戻ってきてくれ・・・
ルカリオ「(お前は心配しすぎなような気がするが・・・ヒカリ!戻って来いよ!)」
>>757
ヤジロン売るって・・・
法律違反で捕まるぞ?
ルカリオ「(素直にやめるんだな!)」
>>758
だめだ・・・頭が・・・
ルカリオ「(・・・お前ちと休めや・・・)」
最後の部分まで持たせる・・・
>>759
ルカリオ「(やったというか逝った・・・みたいな?)
ふ・・・不吉だぞルカリオ。
>>765
了解した。
ルカリオ「(無理はすんなよ)」
・・・・・問題無い。
>>766
タクロウに勝てれば他の奴にも勝てると思うが・・・
ルカリオ「(ま、好きにやらせとけ)」
>>768
キサナドゥ・・・?
ルカリオ「(キンケドゥじゃないのか?)」
ああ・・・確か木星帝国と戦って地球守り、ベラって人と結婚して、
今はパン屋をやっている・・・
ルカリオ「(ポケモントレーナー達は皆あのパンが好きらしい)」
だが、値段高騰の時期だからな・・・
ルカリオ「(リアル優先?!)」
>>769
俺が、ガン○ムなのか?
ルカリオ「(まあ、ロケット団と戦ってるヒカリに武力介入したしな。)」
>>770
そういえばそうだったか・・・まあ、>>769は性格を見たんだろうな。
ルカリオ「(難しい所だな。」)
おまけ(Bパーツ)
フレイア「きゃぁぁっ!ダーリン!」(しがみつく)
タクロウ「・・・フレイアさん・・・まだ何も出てきてませんよ?」
〜外では〜
ヒカリ「フレイアさんの悲鳴が聞こえたような・・・」
大丈夫だ、俺の体に換えてでも、命に換えても・・・
俺はヒカリを守ってやるから・・・
ヒカリ「あ・・・うん。」(そんな大袈裟な・・・)
サトシ「う〜ん!楽しみだぜ!」
カレン「・・・・・」(た、楽しみって・・・)
・・・1時間後
フレイア「あー怖かった。」
・・・・・タクロウ・・・生きてるか・・・
タクロウ「平気さ・・・フレイアさんに抱きつかれてしあわ・・・」(バタッ)
フレイア「ちょ、ダーリン!しっかり?!」
・・・・・激し過ぎたんだな・・・・・
ヒカリ「次はあたし達の番ね・・・」
・・・ヒカリ・・・大丈夫だ。
ヒカリ「う、うん。」(懐中電灯10本?!)
・・・あれ? 全然怖くないし・・・余裕だな・・・
ヒカリ「なれちゃえば全然平気ね・・・ってあれ・・・何だろう・・・?」
さて、ここまでだな。 カレン!Cパーツは任せた!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)