掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

782 名前:フレイア ◆eUicPeUw 投稿日:2008/07/15(Tue) 16:55
>>767
間違いは誰にでもあるから、気にしなくていいのよ〜。
>>769
私が「ZZ」のキャラ・スーンさん?
う〜ん、ちょっと似てるかもしれないわ〜。
リョウスケ君は、シロー・アマダ君で、ヒカリは、ミリアリア・ハウちゃんかしら?
>>770
そうよね!
声優が石田さんなら、アスラン君よね!
>>773
守るのは簡単よ。
どう簡単と言うと・・・。あれ・・・?
ランターン「忘れやすい女ですね・・・。」
>>774
リ・ボーン!!!
「家庭教師のヒットマンと、ツナが勝負を仕掛けてきた!」
ポケモンバトル?いいわよ!受けて立つわね!!
>>776
まさしく「スネオヘアー」だわ。
ブースター「スネ夫とは関係無いじゃねーかよ。」
>>777
ダーリン!ラッキー7よ!おめでとう!
ご褒美に、私からキスをプレゼントするわね!ん〜・・・・。
(Chu!)
>>778
そうよ。ダーリンはとってもいい人なのよ〜!
サトシ君もいい人だけど、やっぱりダーリンは最高よ〜!
>>779
コテハンはやめてよね・・・。
な、名前がとんでもないわ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)