掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

540 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2008/12/20(Sat) 21:43
カービィ「さっきの続きいくよ〜、遊戯王GXの最終回見て泣いたの僕だけ?」
メタナイト卿「違う話をするな!」
カービィ「十代カッコ良いのにな〜、ガッチャ!じゃあ続きいくぜ!」
レオ&デデデ「オイラ(ワシ)の出番は−!?」

>>523
カービィ「駄目だろ、つーかお前だろ(友達)できるだけ早くキャラハン参加してね」
メタナイト「いや、陛下が許してるから有りだ!」
カービィ「ようつべの動画貼り付けるとか言ってたぞ、大王はそれでも良いなら
僕も止めないけどね」

>>524
カービィ「忘れない、絶対に!僕の好きな事はみんなと楽しく遊ぶのと
決闘(デュエル)する事だよ」
メタナイト卿「なんだかいい質問なんだがカービィのせいで台無しになっているぞ」
カービィ「なんでもいいって書いてあるよ」
メタナイト卿「・・・コイツ全てを無駄にしている・・・」

>>528
カービィ「やったよ、たしか穴の空いたボールを転がす遊びだよね」
デデデ大王「それはボーリングだ!ピンボールは玉を転がして・・・
(表現しにくいゾイ・・・)カービィ、コレやれば分かるゾイ」
デデデがカービィにカービィのピンボールを渡す
カービィ「実はしらないんだろ?」
デデデ大王「知ってるゾイ!ワシはお前より物知りゾイ」
カービィ「年だからね、デデデも」
デデデ大王「殴るぞお前」

>>533の途中
メタナイト卿「ヤツが現れた!貴様とは決着をつけたかったぞ!!!」
闇騎士「ふっザコが!いいだろう、いざ勝負!!!」
ひゅお〜〜〜〜〜〜〜〜パクッ
バーニンレオ「オイィィィィィ飲んじゃ駄目だろカービィ!!!」
ソードカービィ「五月蝿い!我が剣喰らうがいい!竜巻切り!!!」
バーニンレオ「ギャアァァァァァァァァァァーーーーーーーー!!!!!」
デデデ大王「このスレの終わりがやって来そうだ・・・(しっかりコピーしてるし)」

>>535
カービィ「大王達宛てかな?スルー。スルースルー(する)」
バーニンレオ「寒い!オイラはその手のダジャレは嫌いなんじゃーーーーー!!!」
カービィ「ごめんなさーーい・・・ギャアァァァァァァァァァーーーーーーーー!!!!!」
デデデ大王「その後カービィはお星様になったとさ。これが本当の星のカービィ!!!」

>>536
カービィ「カワサキやアドレーヌも来ればいいのに・・・
そういえばアドレーヌメタナイトに告白するとか言ってたな〜」
バーニンレオ「アイツメタナイトが好きだったんか?以外〜」
メタナイト卿「そういえば最近寒気と誰かに見られているような気が・・・(恐)」

>>537
カービィ「本当だ!よく見つけたな!」
メタナイト「うむ!確かに!」
バーニンレオ「おお!スゲ−!」
デデデ大王「ん?ギャアァァァァァァァァーーーーーーーーー!!!」
メタナイト卿「このままではイカン!」
カービィ「任せて!喰らえデデデビーム!」
メタナイト卿&レオ「え?」
デデデ大王「カービィテメェ−−−−−−−−ワアァァァァァァァァァ」
カービィ「よし!五月蝿いのが消えた。ガッチャ!いい発見だったぜ!」
バーニンレオ「オイィィィィィィィィーーーーーーーーーー」

>>539
カービィ「お前か・・・(友達)読めないな〜」
バーニンレオ「オイラも・・・」
メタナイト卿「ハッキリ言って読めん戦いの事ばかりで勉学は学んでおらんのだ」
カービィ「お前よく卿ってよばれたなーー!!!!」

カービィ「終わったな・・・さて次は・・・まあ好きな時に来るさ!ガッチャ!
質問まってるよ〜(やっぱガッチャは駄目か・・・)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)