掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

642 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2008/12/30(Tue) 11:20
>>611
大王「それはもう築いてるデ 多分皆築いてると思うデ」
カービィ「毛虫は考えただけでぞっとするペポ…
あとマリエルとかも嫌い この前間違って飲み込んだらお腹壊しちゃって…
苦しかったペポ…」
大王「カービィの弱点はもうとっくに築いている!!」
チービィ「…ていうか字間違ってる事に早く気づけ」
大王「…お前いたのか」
チービィ「たまたまここを通りかかっただけだが、じゃあ」
カービィ「チービィ一緒に質問返さないの?」
チービィ「ちょっと用事があるからな、じゃあ頑張れよ」
カービィ「……僕もちょっと…」
大王「駄目!」
カービィ「え〜!!」

>>612
大王「ああ、質問の量も増えてきたし、
これでこのスレもしばらくは安泰だな」
カービィ「でも週に1回しかこれないのにこの質問の量はきついと思うペポ」
大王「やっぱ週に2、3回ぐらい来た方がいいか…、
これからも何か増えそうだしな」

>>614
カービィ「やったー!これで僕は将軍だ!
将軍になったらいっぱいご飯が食べられるペポ!」
大王「なんで将軍になったら飯がたくさん食えるんだ?」
カービィ「だって将軍ってご飯をたくさん食べてそうなイメージなんだもん」
大王「将軍はたくさん飯なんか食わないデ」
カービィ「え!?そーなの!?」
大王「将軍っていうのは軍を指揮する人の事だデ」
カービィ「そうなんだ…ご飯の量とかは関係無いんだ…とほほペポ…」

>>615
カービィ「そーだよねぇ…アドが来なくなったのは大王のせいとして
みんなどこに行っちゃったんだろ?だろ?」
大王「な…、何で俺様のせいになるんだよ!
俺様そんな不快な事言ったつもりは無いデ!」
カービィ「大王はそのつもりでもアドには不快だったんだよ」
大王「う〜ん…、女心というのは、難しい…」
カービィ「だから大王はもてないんだよ」
大王「うるさい!!」

>>617
大王「マドゥーは3編の敵キャラとして出てきてるデ
敵だけどこいつの力を利用しないと行けないステージとかもあるから
気をつけろよ」
カービィ「マドゥーいろんなおもちゃをくれたいい人だよ
もっとマドゥーのおもちゃで遊びたいなー」
大王「俺様たちにとっては迷惑なものばかりだったけどな…」

>>618
大王「返しきれないほどはいけないデ
でも人気投票、集計しきれないほど投票してくれたら別にいいけど
…ていうかなんかちょっとイラっとくるな…その顔文字」
カービィ「身体の色でみんな女の子だと思ってる人が多いけど
僕はれっきとした男の子だよ」

大王「次回はまた明日も暇だったら多分来れるかもしれない
1月1日は人気投票集計の結果をやるデ
カービィ「質問と一緒に好きなキャラに1票を送ってね
詳しい事は>>602の次回予告に書かれてるからそこも見てね」
大王「じゃあ、出来ればまた明日!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)