掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

717 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/10(Sat) 11:29
大王「訂正、テレビ欄を見ていたらにどこの…って書いてあるが
正しくはテレビ欄を見ていたらどこの…だ
見直しとかしてたのに間違えるなんて…恥ずかしい!」

>>624-629
大王「…もう帰っていい?」
チービィ「駄目だ そんなこと言われたぐらいで落ち込むなよ」
大王「…チビ死ね凸(`△´)」
チービィ「何か言ったか!?」
大王「別に」

>>631
カービィ「食うイカ食うイカー!」
大王「まったく、お前という奴は!食べ物の事になるとすぐに反応しやがって!」
カービィ「だってイカだよ?これを我慢できるペポ?」
大王「…出来へん」
カービィ&大王「子供以外食べるの禁止!!」
チービィ「デデデ、お前は大人だろうが」
隊長「身体は大人でも精神は子供だからセーフでやんす」
チービィ「なるほど そういうことか」

>>632
カービィ「そうペポ、けんかはよくないペポ みんな仲良しが一番だよね、大王」
大王「そうだけど…、なんかちょっと近くないか…?」
カービィ「ん?どゆこと?」
大王「ちょ…ちょっとやめろよ!離せバカ!!」
隊長「仲良き事は美しき哉」
忍者「左様でござる」
大王「美しかねーわい!!」

>>633
大王「あーほんとだ、よく見つけられたな
ちなみにその話はカービィが死んだ話で、カービィを連れ戻すために天国へむかったのだが
何故か地獄に送られちゃってさ…
で、そこにカービィとグーイと閻魔らしき人物がいて…
お前、天国で何やらかしたんだよ?」
カービィ「別に何もしてないよ ただ、天国にあったごちそうを全部食べちゃっただけペポ」
大王「食うな!!」

>>635
大王「…あまりいいルールが思いつかなかっただけなのだが…
ていうか他のスレを見てもルールはこのぐらいしかないだろ?
逆にルールがたくさんあるスレって何だ?
まあいいや、確かに自由なスレだが、あまり自由になりすぎると
おしおきだデ〜!」

>>636
忍者「左様でござるな 何故皆何も言わずにいなくなるんでござるか?」
隊長「何も言わずに去って行くキャラハンは他のスレにもたくさんいやすぜ
どうしていなくなるのかは、大人の事情ってやつなんでしょうね」

>>637
カービィ「みんなはもうデデププを全巻揃えたかな?かな?
大王や僕の活躍、そしてデデププスレを今年もよろしくね」
大王「もう3年(4月で4年)もこのスレで頑張ってるから
他のスレには負けられないデ!!」

>>638
マスクドデデデ「気に入ってくれて有難う
おっと、自己紹介が遅れた 我は愛と美の戦士、マスクドデデデ様だ!
我の美しい名を、面積の狭い脳みそにでも刻んでおいてくれたまえ」
カービィ「大王なにやってるの?」
マスクドデデデ「大王…?何の事か我にはさっぱりわからんな
では諸君また会おう!」

大王「ただいまーカービィ いいものを買ってきたデ ほれ」
カービィ「おみやげ?」
大王「あっと驚く代物だデ」
カービィ「あっ!これは戦艦ハルバードのプラモデル!」
大王「気に入ったか?」
カービィ「うん!なんか宇宙戦艦ヤマトみたいでかっこいい…!お持ち帰りー!」

>>639
カービィ「I can do it!」
大王「えっ!?「明日は明日の風が吹く」じゃなかったっけ?」
カービィ「最近変えたの」
大王「好きな言葉を変えちゃ駄目だろ!
あと俺様の好きな言葉は「そのままでいいがな」だデ!」
チービィ「誰もお前の好きな言葉なんざきいてねえよ」
大王「うるさいぞチビのくせに!」
チービィ「チビって言うな!!」

>>640
カービィ「メガイターは多分クラッコと同じようなのなんじゃないかな?かな?」
大王「それにしても、メガイターをずっと見てると…目が痛ー!」
一同「……………………………………………………」
ワドルディ「なんか…部屋の中がちょっと寒くなってきましたね…」
隊長「暖房の温度をちょっと上げやしょう」
忍者「拙者はこの忍び装束のおかげでいつも暖かいでござるよ」
ケケ「………………(黒酢ドリンクを飲みながら読書)」

>>643
大王「まずはCtrlキーを押す 押しっぱなしにした状態でFを押せばおk!
そうすれば「検索する文字列」とか出てくるからそこに検索したい文字を入力
その次に「次を検索」を押せばおk!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)