掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

802 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/18(Sun) 19:13
カービィ「また来たよ。なんだか今日も賑やかに・・・」
リョク「おっしゃ!今日もガンガン質問に答えるぜ!」
キービィ「あまり調子に乗るなよ・・・」
レッド「ハハハ燃えてきたぜ!!!」
シャドー「この熱血馬鹿はどうしようもない」
ブルー「とりあえず久しぶりの参加・・・(シロより出番が少ない・・・)」
シロ「どうでもいいけど色とりカービィ軍団はお前らの兄貴や姉貴って本当なのかよ、DNAは恐ろしいねぇ」
カービィ「僕はデデププの僕とは兄弟じゃないよ。まぁ僕らも色とりカービィに負けないぐらい
元気に質問返そう」

>>794
シロ「それは俺らも分類されてんのかぁ!!!ちょっ、待て、俺何もしてないから。寝ぼけてコピー
フル活用して暴れたかもしんないけど違うから。いや、マジで・・・信じてくださぁーーーい!!!」
ブルー「ピンクカービィを追放したいって思ってる人も居るとは思うけどでも本人には悪気は無いから
みんな許してあげようね☆」

>>795
カービィ「わーいありがと〜」
リョク「そういや俺糞姉に昔マカロニサラダ下剤入りを食わされて酷い目にあった事あったな〜」
シロ「え?マジお前のねーちゃんそんな事すんの!?弟が駄目になる訳だ」
リョク「その俺が仕返しに後忍法千本クナイ(起爆札付き)で半殺しにした後地雷使ってトドメさしたけどね」
シロ「オメーが一番ひでーよ!!!世の中そんなヤツ滅多に居ないから!」
一同「経験あるんですが・・・」
シロ「煤v
その頃カービィは・・・
カービィ「うぅっクソー、マカロニサラダに下剤が入ってやがったー・・・うぅっぐるじ〜」

>>797
カービィ「よっしゃ!僕が止めてあげる!」
シャドー「お前が入るとややこしくなる!此処は僕が」
キービィ「どうせイタズラするんだろ?此処は僕に」
シロ「クソガキは黙ってろ、此処は俺が」
レッド「どうせ迷惑かけた礼にパフェでもおごらせんだろ!テメーの考えは読めてんだ此処は俺が」
ブルー「いや君はどうせ最後夕日に向かって走るだの今時古いネタで終わらせるんでしょ?此処は僕に」
リョク「い〜や此処は俺に任せろ!スッキリかたずけてやるからさ〜」
シロ「テメーじゃ何もできねーよ」
キービィ「うっせぇよ。色が無いくせに!」
カービィ「こっちも喧嘩になっちゃった・・・」

>>798
カービィ「ロボットの博士だね、他にもちゃおとかひかりとか居たけど」
シロ「お前色とりカービィ見たんだろ?」
カービィ「見たけど僕はロボットの博士だと思う、でもちゃおの方が出番早かったかな?」
シャドー「実はどんべや悟空を融解したのは僕さ」
レッド「嘘つけ・・・」

カービィ「返し終わったね。このスレももう>>800か〜。次スレどうやって見つけよう
あ〜どうしよ〜未だにCtrlキーとFキーで次を検索ってやったのに何もわからない
まんま。大王どうすればいいの?何もおこらないよ?ドキュメントでの検索が完了しました的な事が
出るけどそれって何?迷惑かもしれないけど教えてください」
次 回 予 告
カービィ「オス、オラカービィ次回の質問回答者を発表すっぞ」
メタナイト卿「また私の出番か、次回もよろしくたのむぞ」
バーニンレオ「オイラの事忘れてねーかい?久しぶりの登場だ。よろしくな!」
デデデ大王「最近ワシのネタで盛り上がっとるな、ワシへの質問待ってるゾイ」
バイオスパーク「ドロンと参上仕ったでござる。バイオスパーク(兄)でござる。荒らしはせぬようにな」
ナックルジョー「よう!元気だったか?名無し共!俺の出番だぜ、見逃すなよな!!!」
カービィ「次も絶対見てくれよな!またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)