掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

850 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/01/22(Thu) 20:17
>>790
大王「おおっ…?不良がなにやら悪い事をしているぞ…!」
バッツ「オイオイいいから金出しやがれ!!」
バウンダー「こ…困ります…」
ブレイド「ああん…?困りますだと…!?てめえ困りますで済むとでも思ってんのかよああ!?
兄貴、こいつどういたしやしょうか?」
マッシャー「死刑だ」
バッツ「へっへっへっ、流石兄貴、ぶっ殺してやるぜ!」
ブレイド「剣の切れ味、味わうがいい!」
バウンダー「助けてー!!」
???「待て!!」
バッツ「だ…」
ブレイド「だ…」
マッシャー「誰だ!?」
マスクドデデデ「我の名は愛と美の戦士、マスクドデデデ!!
不良軍団バッツ、ブレイド、マッシャー、お金というものは汗水流して苦労してやっと手に入る、
大切なものだ!それを奪おうとするとは不届き千万!許せん!!」
バッツ「ごちゃごちゃぬかしてんじゃねーよ!おっさんよォ!!」
マスクドデデデ「おっさんではない、マスクドデデデだ!」
バッツ「おいブレイド!!こいつの戦闘力はいくつだ!?」
ブレイド「1000000…2000000…いや…どんどん上がっていくぞ…!」
バッツ「何…だと…!?」
マスクドデデデ「仮面(マスクド)真拳奥義!!大化の改新!!」
バッツ「ぐはあ!!」
ブレイド「何だこいつ!?マスクド真拳…だと…!?」
マスクドデデデ「マスクド真拳奥義!!応仁の乱!!」
ブレイド「ぐああああああっ!!」
マッシャー「中々やるようだな…、だが俺はこいつらのように簡単にはやられんぞ!」
マスクドデデデ「うむ…、この堅そうな装甲をなんとかする事が出来れば…
よし、この技を使うか…!」
マッシャー「なにをする気だ…!?」
マスクドデデデ「行くぞ…!マスクドデデデウルトラファイティングミラクル………」
ナレーション「説明しよう!マスクドデデデは変身して3分経つと力が無くなり、
もとの姿に戻ってしまうのだ!」
マスクドデデデ「え…!?まさか…もう3分経ったってのか…!?
や…やばい…力が抜けていく…!!」
マッシャー「どうやら、形勢逆転のようだな…」
大王「うっ…死ぬーーーーーー!助けてカービィーーーーーーーーー!!」

チービィ「おい、誰か呼んでるぞ、何かデデデの声のようだったけど…」
カービィ「う〜ん、わかんないや 気のせいなんじゃないかな?かな?」
チービィ「…そうか…ならいいけど…」

― 劇終 ―

>>794
チービィ「はっきりいってカービィがいると少し迷惑だと思うが、
いなくなると思うと…何か寂しくなるな…」
隊長「皆なんだかんだ言ってカー君の事が好きなんでやんすねぇ」
チービィ「好きっていっても友達としてだからな…!勘違いするなよ!」
隊長「へいへい」

>>795
大王「これがあの下剤が入ってるっていうマカロニサラダか…
そういえば>>802でリョクってやつがが忍法なんとかっていうのと地雷でライムってやつを殺したけど
辛うじて生きていて、ライムが突然ブチ切れてプラズマでリョクを半殺しにした後
ソードで九頭龍閃を繰り出して止めを刺したそうだ
その後、2人は神楽と沖田みたいに喧嘩して、
「姉貴にはやっぱ敵わねえよ…」「お前も強くなったですぅ…」とか言って仲直りしたそうな…
というかこんな姉弟げんかみたことねーよwwww」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)