掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

861 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/23(Fri) 22:55
カービィ「今日も来た。いや、来させていただいた」
デデデ「なんじゃそりゃ。来ればいいじゃん…」
オレンジ「え〜と新キャラっス。オレンジカービィでオレンジ。よろしくな。
設定でいうとキービィの双子の兄、パインの弟っス」
デデデ「おい、また増えてるぞ、一体何人増やせば気がすむんだゾイ?」
カービィ「多分時々また増える、ってな訳で今日もいってみよう」

>>854
オレンジ「サッカーでもするんスか?俺もまぜてほしいっス」
メタナイト卿「同類を蹴るという事になるぞ?いいのか?」
オレンジ「良いっスよ、みんなで楽しく遊びたいっス」
カービィ「いや良くねぇよ」

>>855
オレンジ「良いっスね。俺も参加だ!」
カービィ「僕もやる〜。久しぶりに暴れてやるぜ」
デデデ「ワシは見てるだけでいい」
メタナイト卿「私もだ…。平和な世の中を守るという指名もある」
カービィ「いつ決めた…」

>>856
カービィ「うん、そうだよ。小さい悪者だったけど。星のカービィ2、3では
ダークマターと憑依合体してたから強かったけどね」
デデデ「憑依合体ってお前…」
オレンジ「憑依合体!ダークマター!インデデデ!オーバーソウル!!!」
メタナイト卿「シャーマンキングではないのだぞ?」

>>857
デデデ「してるゾイ。毎日!」
オレンジ「何したんスか?」
デデデ「だから〜あれや…これ?」
カービィ「結局何もしてないって事だね。ふぅ、王様がこれじゃ〜ね〜」

>>858
カービィ「あ〜あんな気持ち悪いの飲まなきゃよかった」
デデデ「無礼ゾイ!」
オレンジ「RPGみたいっスね????は誰なんスか?」

>>850
オレンジ「そういえば不良に居たバッツって誰っスか?
最初はビックリしたっス。まさかのバッツ・クラウザーかと思ったっスよ。
ちなみに俺のキャラはほとんどオリジナルと少しFINALFANTASY Xのティーダを合わせたっス。
最後の語尾にっスをを付けただけだけどな。勿論オヤジを倒す目的は無いし、父親も居ないっスよ」
カービィ「話がマニアックになりそうだからそこまでな…」

次 回 予 告
カービィ「オス、オラカービィ次回のメンバーは」
ゼロ「我が答えよう」
ダークマター「ゼロ様と同じく私もだ」
ダークマインド「我もだ」
ダークゼロ「我も答えるなり」
カービィ「次回も見てくれよな!」

カービィ図鑑
今日のテーマ
色取りカービィ
カービィ「今日のテーマは色取りカービィ。リョクとかラズベリー達だね。
ゲームでは通信モードで黄、赤、緑が出てくるね。鏡の大迷宮では一緒に戦ってくれるよ。
鏡の大迷宮でカラースプレーが出始めて、シロやオレンジやブルーとかのカラーもあったね。
実際にはシロはスノウかホワイトでブルーはソーダかサファイアだね。こんな風にカービィ
が増えていっったんだね。それじゃ〜またね〜☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)