掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

919 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/28(Wed) 20:22
カービィ「質問が貯まったから来たよ〜。じゃあ早速答えるね☆」

>>914
カービィ「キャラハン大歓迎〜。入って入って。嬉しいな〜。このスレもキャラハン四人だね」
メタナイト卿「もう900だがよろしくたのむぞ。何だか珍しいトリップを使っているな」
バーニンレオ「できればマルクもデデデ達も次スレで参加できるならよろしくな」
デデデ大王「という事でワシらは入ってもOKだゾイ。黄金期が来たのか!?」

>>908
カービィ「コピー能力でなら生えるよ」
メタナイト卿「生えたら生えたで気持ち悪いとは思うのだが」
デデデ大王「似合わんし不気味だゾイ」
バーニンレオ「○ゲ隠しに帽子かぶっているあんたにゃ言われたかねーな」
デデデ大王「失敬な!見てみろ!ほれ!」
バーニンレオ「帽子の下に・・・・・・・また帽子かい!」

>>909
カービィ「ウォーターのコピーがあれば簡単に」
メタナイト卿「命を賭けて助けるとしよう」
バーニンレオ「オイラ炎はヘッチャラだけどオイラが炎のようなモンだからな〜」
デデデ大王「やだ〜怖いゾイ」
一同「このろくでなしが!!!」

>>910 ワドルドゥ
ワドルドゥ「あっしと同じドゥですか。あっしはかまいやせんが…、設定は他人なんでしょか?
あるいは兄弟っすか?あっしは昔居たララビィという人と一緒に居たワドルドゥの弟で三男でさぁ」
カービィ「まぁこのスレを気にいってくれくれたみたいで嬉しいよ」

>>911
カービィ「デデデの神様…。デデデが…(想像中)………
ブッアヒャヒャヒャヒャヒャヒャ、デデデの神だってアハハハハハハハハ冗談はやめてくれ」
デデデの神様「私を笑うとは、そなたに罰をくだそう。デデデ〜デデ〜デデデ〜デルデ〜デデ〜デ!!!」(呪文)
カービィ「ギャァァァァーーーーーーーー神様の名はダテじゃなかったぁぁぁーーーー!!!!!」
―――――
――――
―――
――

カービィ「夢か!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)