掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

940 名前:マルク&マルクソウル ◆ba/iHGiA 投稿日:2009/01/31(Sat) 11:34
マルク&マルクソウル(これからソウル)「おはようなのサー」
マルク「フロリアとアクアリスとケビオス手に入れたのサ。」
ソウル「どーやって手に入れたんだよ・・・」
マルク「さて質問に答えるのさ。」ソウル「無視か!」

>>928
ソウル「鍋か、いいな・・・」
マルク「じゃあ作るのさ。
材料はフロリアに自生していた野菜を使うのサ!」
ソウル「魚か肉がほしいな…」
マルク「じゃあけビオスの地底湖にいたシーラカンスやネッシーなんかを」
ソウル「普通の使え!ってかネッシーいたんかよ!」
マルク「じゃあアクアリスの魚にするのサ。
材料がそろったから作るのサ〜。」

マルク「できたのサ。」
ソウル&マルク「いただきまーす!」
もぐもぐ・・・・
ソウル「って何の肉だこれ?」
マルク「ネッシーの・・・」ソウル「入れるな!」
マルク「材料余ったから大王のところに送っとくのサ。」
つ【フロリアの野菜、アクエリアの魚、ケビオスのネッシー肉】

>>931
マルク「じゃあワドルドゥ兄をいじめるのサ。」
ソウル「・・・ど…どうやって?」
マルク「壁に縛り付けて手裏剣を投げまくったり・・・他には」
ソウル「いや、もういい・・・(こいつ鬼だ…)」

>>932
ソウル「いや、今は朝だぞ?」

>>933
マルク「もしかして日本中の佐藤さんが逃げるあれ?」
ソウル「リアルをつけるな!」

>>934
マルク「いや、今は違うのサ。今は・・・
ドロリンチョ・M・グルリンチョ大王(500〜)(>>315参照)なのサ」
ガンガンッ
マルク「なぜタライが…?」
ソウル「なぜってお前が変なこと言ったからだろ!
しかもなぜか俺までくらったぞ!」

>>935
マルク「無理なのサ。だってあんな重い人をピンにしちゃ…」
ガンガンッ
マルク「なぜまた…」
ソウル「だからお前が変なこと言うからだって!
ってかなんで俺まで食らうんだ!」
マルク「後のやつは質問じゃないのでスルーなのサ。」

ソウル&マルク「じゃあ、またねー」

ソウル「今回は「またなのサー」じゃなかったな…」
マルク「いいでしょたまには。」

追伸、みんな僕らの星に来てねー♪新しい星も手に入れたよー。星の名前は、
草花の星フロリア、いろいろな木の実があるよ。
水の星アクアリス、星自体が海、世界中の魚(淡水魚も海水魚も)がいるよ。
洞穴の星ケビオス、洞窟の中ではお宝があるかも♪
機械の星メックアイ、いろいろな機械がある工場みたいな星だよ。
アスレチックみたいで楽しいよ〜♪
じゃーねー







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)