掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様とその他が質問を返すスレだデ

957 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/01/31(Sat) 20:04
カービィ「続きだよ」

>>943
カービィ「だったら何でも僕の言いなり?じゃあ〜
その一、デデププをアニメ化する事、そのニ、ポケモンは151匹まで、でも金銀のポケモンは許す
その三、ポケモン金銀のリメイク版を作る事、新しいポケモンは論外なので入れない、その四、カービィの格闘ゲームを作る事。
これくらいかな」
シロ「認めるって別に高い身分にいる訳じゃねーんだよ…」

>>946
レッド「体を動かせば熱くなるよ。ファイヤー!!!!!」
ラルド「アンタは熱くなり過ぎだ。もう少し体力を温存しておいた方がいい」
レッド「そうだね」

>>947
シロ「君達の気持ちは良くわかる。注意しているのはこのスレを荒らしてほしくないからだな。
だがそういうのは俺らがやるからお前らは質問してくれ。たのむ、マジで300円あげるから〜
あ〜今そんなに無かった。つー事で次から質問するように。廊下に立ってろ」

>>948
シロ「何分ぐらいだ?」
ラルド「俺は小食なんだが…多分漫画では一コマかニコマ後、漫画だと二カット後ぐらいだろう。
まぁ現実だと空気砲を出せばすぐ、そのままだと二分もないな」

>>949
ラルド「間違ったようだ。DVDの有り無しは俺達が持ってるかどうかを聞かれたかと
思った。実際にはある。予約得点にカービィのクリアフィギュアが付いていたのもあったな。
ライムの事か…下剤はネタにしやすかったからな…。姉のような馬鹿な毒舌キャラはいじり
やすかったのだろうな…ラズはいつもいじられてるからネタにする意味がなかった。
ブルーベリーは空気キャラだからいじるところが無かった。パインは性格が普通でどんなキャラか
あまり印象が無かったからな。毒舌キャラもたまには虐めてみたかったのだろう」

>>950
カービィ「うんそうだよ夜露四苦!」
ラルド「このスレでは姉とパイン以外カービィは全員男だ」
キービィ「性格に言うと僕らは女と話した事とか無いし、使いたくなかったから
女キャラは出さないんだよね〜」

>>951
カービィ「ラストスパート!!!あと残り50、荒らしが出ませんように。
出たら殺っちゃうよぉ〜〜〜〜。嘘だよ。URL本当に貼るのかな〜大王。
でもそしたらこのスレに居る荒らしもそのまま向こうに行きそうなんだよな〜」
シロ「まあここは次スレではあんま荒れない事を信じるしかねぇな」

ラルド「スマンが図鑑の事も考えると文が長くなるからまた切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)