掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

538 名前:北岡秀一 ◆JjsLsZzw 投稿日:2009/11/29(Sun) 01:36
依頼主が言ってたのはここのことか…
あぁどうも、スーパー弁護士こと北岡秀一です
まずは…そうですね、履歴書をみていただきましょうか

名前:北岡秀一(仮面ライダーゾルダ)
年齢:31歳
性別:男
職業:弁護士
出典:仮面ライダー龍騎
趣味:チェス
恋人の有無:いませんよ
好きな異性のタイプ:玲子さ・・・ゲフンゲフン!そうですね・・・物おじしない女性かな?
好きな食べ物:贅沢なものならなんでも
好きな言葉:濡れ手に泡
一番苦手なもの:子供、浅野めぐみ
得意な技:エンドオブワールド(ファイナルベント)、弁護
子供の頃のあだ名:そんなものはなかった。なぜなら友達はいなかったから
将来の夢:全ての欲望を叶えること・・・ですかね?

こんなところですかね
それじゃあ早速仕事内容のほうに・・・
質問に答える?
・・・あのさ、それ弁護士の仕事じゃないじゃない
オレもそんなひまじゃないんだよね
・・・ライダーとして答えろ?
なんでオレがライダーだって知ってんのか知らないけど・・・わかったよ、引き受けましょう
ただ・・・オレも忙しくてね、なにせスーパー弁護士だからさ
たまにしか顔出せないけどいい?
まぁいいか、とりあえず許可とやらを取るんでしょ?
待ってるんでよろしくお願いしますよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)