掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

540 名前:乾巧 ◆eAtP/gtk 投稿日:2009/11/29(Sun) 23:20
今日は新しくきたお仲間が、来たっていう噂を聞き来た。
質問は後日返す。また待ってくれ。

>>538
あんたが有名な「クロ(有罪)をシロ(無罪)」にしてしまう弁護士か?
俺は乾巧だ。靴屋をやってる。
今はSB社(スマート・ブレイン)っていう組織を叩き潰す旅をしてる。
何かSB社に関して知ってる情報があるなら教えてくれ。唯とはいわない。
報酬は、それなりに用意しておく。(コホンと咳払いをしつつ)

まさか此処で、ミラーワールドのライダーに会えるなんてな。正直おどろいた。
ホラあんたの契約モンスター強そうだし。なにせインパクトあるからな。戦ったら苦戦する…
寧ろ俺も契約モンスターの一匹が欲しいぜ。餌のやりくり大変だろうけど。

さてルールは、>>1の加賀美のところを基本としてる。後は大変だと思うが
一通り此処のレスの流れを読めば分かると思う。適当な説明で、すまない(汗

俺の他に他に士や名護っているライダーやってる奴等がいる。
これからも新しい仲間が増えるかもしれない。暇な時来て答えてくれるといい。
自分のペースでな。俺は青臭いかもしれねぇけど宜しく頼む。


それじゃまたな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)