掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

555 名前:乾巧 ◆eAtP/gtk 投稿日:2009/12/19(Sat) 19:27
おっす。最近寒さが増して来たけど風邪とかひいてないか?
古くからの諺によると「風邪は万病の元」って言われてて
風邪はあらゆる病気を引き起こす原因になるから、用心が必要なんだと。
戦い慣れ少し鍛えた俺でも用心しねぇと。お互いに気をつけようぜ。

それとすまん。
レス返すといって二日ほど間が空いた(汗
自分のレス見てての訂正するとこあったんで一部訂正しておく。

>>552
>>541の問い
>旧一号ライダーと二号ライダー達の場合
>ヘルメットとしての印象があるな。二人とも改造や特訓で
>仮面の形も変化していったけど。仮面を付けるってことば変身しなければ
>自分自身と専用バイクマンシの性能をフルに引き出せない。だから「変身」する。
そう考えると仮面を被るという意味に繋がるな。

正しくは↑の通りになる。訂正だ。すまん(汗

>>542
それなんの遊びだよ。仮に小さい子達が真似したらどう責任をとる?
AAは控えてくれと言ったけど流石にそれマジに笑えないぜ…

>>543
それならさっきまで戦っていたこの怪人達のことか?
(鷹か紋様が画かれたベルトを見せて)
ライオトルーパー並みにウジャウジャいたから
アクセルフォームに変身して纏めて「アクセルクリムゾンスマッシュ」を連発して
叩き込み倒しておいたぞ。あまり強くなかった…アレ再生怪人だったかもしれねぇな。

>>544
それくらい知ってるよ。アンタ根は良い奴だ。
けどビジネスに関しては厳しい。それ故に仕事は完璧にこなす。
まあ、俺も靴屋やってるけど俺の世界も状況が状況なんで品物の値段を少し上げざるえない・・・
金より人の心を大切にしていきたいってのは青癖ぇかな(笑い

ああ、今いるのは、門矢っていう奴と名護と加賀美くらいかな。
新しいライダーの奴も今後増えるといいと思ってる。
俺も気紛れだから中々これないけど。宜しくな。

>>545
人のままの方がいい。怪我したとかで
人体の何処かを失いあえなく改造手術を受け
機械の手を持つ普通の人達は俺の世界にたくさんいる。
多くはSB社の襲撃を受け生き延びた人達だ。
その人達だって本心は元の姿に戻りたいと思ってるはずだ。
安易に改造たれたいなんか言うな。アンタは人として自分の体を大切にしろ。

>>546
意味わかんねーよ(汗
  
>>548
首領が元人間で外宇宙から飛来した
隕石にふれ怪物になったこと以外知らないな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)