掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

835 名前:門矢士 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/03/24(Sat) 19:14
あー一つ言い忘れたが此処ってなんか自己紹介制らしいな。
つうっ事は参加するにあたって載せないとダメだよな。それじゃあルールに従って自己紹介表でも出すか。

出典:仮面ライダーディケイド、劇場版オールライダー対大ショッカー
名前:門矢士(変身時:仮面ライダーディケイド)
年齢:20歳(但し、今度の映画では2年後となるので22歳になる)
性別:男だ。
職業:『自称』写真家だ!
趣味:写真撮影、カード整理
恋人の有無:いるわけないだろ
好きな異性のタイプ:秘密って事で…って今誰だ?夏海って言った奴は…
好きな食べ物:特にこれといって無いな。
最近気になること:知らない間に大ショッカーの大首領としてまた君臨していたこと
一番苦手なもの:ナマコ
得意な技:AR類、FFR類、FAR類、ディメンションキック、ディメンションブラストなど。
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ!、ちょっとくすぐったいぞ!全ての○○は俺が潰す!(但し○○の所はなんでも良い)
将来の夢:全ての世界を写真を写すこと
ここの住人として一言:通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ!
ここの仲間たちに一言:とりあえず俺も参加することにしたぜ。よろしくな。
ここの名無しに一言:あまり分からない質問はスルーするからな。

>>828浅倉威
よぉ、アンタが原典龍騎の世界の住人であり仮面ライダー王蛇でもある浅倉威だな。
俺の名は門矢士、またの名を仮面ライダーディケイドだ。
そういえばオールライダ対大ショッカーでは海東と夏海が世話になったそうだな。実質祭りが大好きなアンタにとっては敵側の方に行ったそうだが、
此処では敵味方とかじゃなくキャラハン同士仲良くやろうぜ!俺からは以上だな。

>>831
…やれやれ参加した矢先にこう言われるとは(もう慣れたからとやかく言わんが)
つーか世界を破壊の云々はさておきキャラハンやっている以上は俺がこの世界を守ってやるから安心しろ。
世界の破壊者であるがそれはそれ、これはこれなんだからお前にとやかく言う筋合いではないな。よーく覚えておけ!

>>832
いや…。全然違法改造じゃないしあれって普通に試乗出来るらしいぞ
実際、俺がいつも乗っている『マシンディケイダー』あれのベースの車両はDN-01と言って
本来ならHondaとかそういった会社のバイクらしく普通に道路を走れるんだが
そこで実際見てみると俺のだけじゃなく他の仮面ライダーのバイクの情報も見えるらしいぜ
とはいえつい最近まで俺も疑問に思っていたんだがこうして解決するとスッキリするはな。

>>833
いや食うから!?って何食わないでやろうとしている姿勢で諦めているんだよ!だったら最初から言ってくるんじゃね!

>>835
おおっ…普段口にしているセリフを他の奴にパクられるとなんか違和感感じるよな。まさに今がそうだな。

んじゃあ一旦切ってみるか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)