掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

852 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2012/03/28(Wed) 14:27
>>829
そんなトレーニングは必要ない
変身中の隙を狙ったり狙われたりするのも楽しいんだ

>>832
ライダーはみんな違法者なんだよ。それを忘れるな
ま、適当に言っただけだがな
真実が知りたいなら>>835を見ろ

>>833
俺は食う。今はどん○えが食いたい気分だ

>>834
俺は脱獄中の仮面ライダーだ。覚えておけ

>>835
お前か?通りすがりの仮面ライダーってのは
よろしく。俺とお前はもう同じスレの仲間だ。ずっとな。



とでも言うと思ったか?俺は何処でも好きなようにするだけだ
だからお前も好きにしろ
海東?あぁ…あの件か。あれは俺の元に来たあいつが悪い

>>836
いらん。北岡にでもやれ
俺は遠くから撃つより近くで殴るほうが好きなんだよ
そのほうがスッキリするからな

>>837
だからトレーニングなんざ必要ないと言っただろうが
俺は好きな時に好きなだけ暴れるだけだ
>>838
そんなものは必要ない。イライラするだけだ。あァ〜…(コキコキ)

>>839
おい、お前、主語って知ってるか?

>>840
なら当ててみろ。当てれるもんならなぁ…!

>>841-842
イライラするんだよ

>>842
どうでもいい。単にイライラするだけだ
別にそいつが何を言おうが勝手だが
俺達の反応もそれ相応のものになる事は覚えておくんだな

>>844
ポチポチするな。その音聞いてるとイライラしてくるんだよ


残りは気が向いた時に返す

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)