掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

882 名前:門矢 士 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/02(Mon) 15:42
なんか知らない間にいろいろと来ているな…。
んじゃ溜まった事だし答えていくか!

>>873
ああ、結城丈二か…。正確には『ディケイド』の世界だから名前は結城ジョウジだが
奴とは多分これからも和解とか無いのかも知れないな…。

俺は奴に酷い事したし何より裏切る真似もしたからな。
まぁこれが俺の罪ならば俺は背負い続けるさ。世界を闇に落とし続けた俺の業だからな…。

>>874
さぁ?どうだろうか…。
ユウスケはちゃんと車検受けているらしいが俺の『マシンディケイダー』はそういった制限は無いな…。
ほら、俺のバイクってばガソリン駆動だが、クライン壷から無尽蔵のエネルギーとかで供給しているから訳は無いんだ。
まぁ記憶を失ってた時はマシンディケイダーの本来の力は使えなかったが此処での俺は二つの要素持った門矢士だから使えることは使えるんだよ。

>>876乾巧
まぁそっちの俺は記憶を失ってた頃の門矢士なんだが今の俺は過去の記憶も現在の記憶も共有した門矢士だからわけないんだが…。

そうだろうな…。実際問題ディケイドの物語自体パラレルワールドだから幾つかの世界があってもおかしくは無いだろう
とはいえここから少しメタ発言になるかもしれないが電王とか俺とかの介入により世界のそのものが複雑になってきたのは事実だな。
その件に関してはなんか鳴滝が文句言うのは多分この為だったんだ事は後で知ったんだがな。

やっぱりお前も俺が知っているファイズと同じこと言うんだな。正確にはあの紅渡の仲間であるファイズもそんな事言ってたぜ…。

>>877
行くか行かないかはそれはいいとして無事に完走するかどうかはまだ分からないかもな。
最もこのスレの命運はお前等名無し次第だしキャラハンの俺達はそれを答えるだけの存在だからな
選択次第で良いにも悪いにも見えるからな最後まで行けたら俺は何とも言わないよ。

>>878
それって確かオーズが言っていたセリフだよな。
ちょっと前まではライダー大戦とかで結構ギスギスしていたのがつい最近ことに見えるが
とはいえ今だったら分かるな。少なくともこの世界では助け合いとか出来そうだが…。
まぁそれの集大成がスーパーヒーロー大戦で繋がるからいいんだがな。

>>879
字、間違ってるぞ…。

まぁ別にそれでもいいんだが、覚悟を出来ているのなら
俺は容赦なく潰すけどな…。(バックルを取り出し)
今は大ショッカーの大首領門矢士様だ!覚えておけ!!変身!!!!

>>880浅倉威
結果的に潰したのは俺たち仮面ライダーなんだが…まぁまた再結成したらしいぞ
後に起きるであろうスーパーヒーロー大戦で全貌が明らかになるが

あとそれと>>855で言っている事は本当だ。かつて俺は世界を闇に陥れた大ショッカーの大首領だった
今は正義の仮面ライダーディケイドとして目覚めたんだが知らない間にまた新生大ショッカーの大首領に返り咲いたのは驚きだったな。

結果その事で夏みかんに問答無用の強制笑いのツボ喰らったのは地獄でしかなかったがな…。
あーそれだと思うな。その世界では確かミラーフォースとかいう存在が支配している世界でいうなればそっちの世界で言う所の神埼士郎の役割だろうな。

えっと…、今は此処までにしとこうか。それにしても俺今後どっちで行こうか悩むな〜
正義の仮面ライダーディケイドとして答えるか、大ショッカーの大首領門矢士として答えるか、
ただ大ショッカーの大首領門矢士を選択するのであればその間夏みかん辺りにまたアレを喰らう羽目になるが
やっぱりやめとくか。間をとって普通にしとこう今後とも名無しの質問に答えるんでそのつもりで頼むな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)