掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

880 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2012/04/02(Mon) 13:46
>>853
大ショッカーに協力すれば毎日が祭りだと聞いて手を貸してやったが
結果的に大ショッカーは潰された。つまらん奴らだ。
仮面ライダーストライク?それは俺がハッカーで北岡が犯罪者の妙な世界の話か。

>>855
奴が大ショッカーの首領だと?
いや、そんなことは今となってはどうでもいい。
それよりここが今お尋ね者だらけってことのほうが面白い話だな

>>856
ハッ、マニュアル通りに生きれたとして楽しいのか?
俺は自分の意思でやりたいようにやるほうが楽しいがな

>>857
俺は人間を肉塊に変える事くらいしかできんが
それで良いならフォームチェンジするか?
ま、せんだろうな

>>858
そんなものはデザイナーに任せろ
まあ俺は今のままでいいがな

>>859
良い傾向だ。獲物は多ければ多いほど楽しめる
なんならお前もライダーを名乗ってみるか?

>>860
俺は気が向いた時に来るだけだ
一週間に1〜2回ってとこか
それにお前はお前で好きにやれと言ったはずだ
俺が来てない間でもお前が来たいなら来ればいい

>>861
1.二人とも蛇の餌になった
2.新婚旅行中

好きなほうを選べ

>>862
俺のさだめは自分で決める

>>863
俺は構わんが他がどう思っているかは知らん

>>864
俺を呼びたければ呼んでもいい
ただし代価は払ってもらう。命でな

>>866
ライダーキック?
ただ飛んで蹴りをしているようにしか見えんな

>>867
目立ちたがり屋なんだろう

>>868
目立ちたがり屋が多いんだろう

>>869
ちょうどいい。俺は手加減ってのが下手だからな
死にたくないならそっちも全力でかかって来い

>>870
ライダーってのはそうだ。わかりやすくて良いだろ?

>>871
北岡

…北岡は怪人じゃないだと?
ハッ!怪しい人と書いて怪人だろう。どこに問題がある

>>873
それはV3こと風見志郎って奴に聞け

>>874
受ける必要があるのか?

>>875
勝手にする…か。ハッ、いい心構えだ
北岡が昔来てたってのは知っている
いつの間にか来なくなったようだが…何故だ…何故だ…何故だ北岡!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)