掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

921 名前:門矢 士 ◆5tPu3f/Y 投稿日:2012/04/20(Fri) 17:05
やれやれついに明日4月21日に俺の主演映画仮面ライダー×スーパー戦隊スーパーヒーロー大戦が
始まるわけだが仮面ライダーフォーゼの方もゴーバスターズの方もついでに見てくれよ!
まぁ1番の出来はこの俺門矢士がまた悪の方に返り咲くというシーンでスーパー戦隊に攻撃するというのが本編のあらすじだ!
そこでどっちを応援するかは映画を見たお前達に委ねるぜ。

>>913
いやネラーなの?って言われても知らんがな…。

まぁいいや今Wの片方の検索好きのあいつで調べてみるから
何々…。ネラーとは2ちゃんねるの人達が使う俗語で2ちゃんねらー→彼らの使う言葉=ネラー語なのか。
つまりお前が言いたい事はフォーゼが変身した後に『宇宙キターーー』って発言しているのを見てあのライダーはネラーだと思ったのか。

まぁそう見えるなら見えるんじゃねーか?とはいえあいつってまだ学生だろ見た感じをそのまま言っているだけだと思うんだがな

>>914
まぁ別に次の日でもそのまた次の日でも来ても構わんな。
当日に混雑が嫌なら無理して行くのもどうかと思うし、まぁ俺も今のところ行く予定とかないな。
余裕が出来次第は映画に行くつもりだな。ま、暇な時にユウスケ辺りでも連れて行って映画を見るのも悪くはないかな。
おいっ、今誰だ『そこは夏みかんと一緒に行けよって言った奴は』俺だってそう連れて行ければ苦労はしねぇんだよ!
まぁ小夜だったら楽々連れて行けるんだがな。まぁ身内だし妹だし…。

>>915浅倉威
ってかお前俺の返答返してねぇだろ…。
乾のは返して俺の返しが無いのってどうなんだよ?
一応>>882で答えているんだがな…しかも名前まで付けて…まぁ面倒なら別にいいか。
仲良しこよしなんてもんお前には似合わないしな

>>916
これは浅倉宛てだがいくらあいつが悪食でも毒には対生は無いだろ…。
飲んでそのままケロッとしていたら俺は奴の事人間じゃねぇよって言いたくなるな。
ショッカーの改造人間でさえ最初は自分の毒にやられた奴もいたりしてたらしいぜ!

>>918乾巧
まぁお前の言いたい分もなんとなく分かるぜ。俺が旅してきた世界にお前と似た境遇の持ち主がいてな。
そいつも仲間の為、みんなの笑顔を守る為異世界から来た侵入者を倒していたな……。
まぁ最終的には俺があいつを倒しその後夏海に倒された事で全仮面ライダーは蘇ったんだがな。
お前の世界には影響が無かったか?俺が倒された瞬間に世界が造り出された再度創造したんだが

それで次スレの方はまだいいんじゃねーか?このスレが>>980になり次第見て建てれば?
まぁ俺は次スレに参加するどうかはまだ決めていないがな。
つか、このスレだって結構曖昧な感じだったのに次スレでもう一度やるってのも俺はどうかと思うが
まぁお前がやるってんなら俺は止めたりはしないさ。

>>919
俺のは1回も潰されていないぜ。
まぁディケイド完結編でキバーラにベルトごと腹をを剣に貫かれ使い物にならなくなった場面はあるがな。
その後復活した仮面ライダー達と俺と共に旅して来た仲間達が記憶と共に俺を復活させた結果
俺は物語の一部として蘇ったんだよな。まぁあいつ等には感謝だな。

>>920
今だから言えるがあの時は激情態だったから倒せたわけで通常態だと倒せるかどうかだな。
まぁ激情態で使ってたアタックライド類やファイナルアタックライド類を駆使すれば何とかに凌げるが……
少しでのタイミングが遅れたら俺も瀕死状態にされるかもな。

まぁ分身で50体に増やして→クロックアップで無双し→そこから強化型ディメンションキックを浴びせたり
ファイナルフォームライドでライオトルーパーを何かに変えたりとかしないと勝ち目無いだろ……。
でもまぁ記憶を思い出した=今までの戦闘経験を活かせれば奴等を倒せる自身はあるけどな。
俺は全ての仮面ライダー(キバーラとキバ(紅渡Ver.)を除く)を破壊した仮面ライダーだからな!
そこまで自信持てないとやっていけないだろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)