掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

945 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2012/04/28(Sat) 15:03
そういえば次スレってのを忘れてたな
俺は参加するつもりはないが立てたい奴は好きに立てろ

>>933
子供だけに人気だってのは昔の話だろう
俺達の時代から大人も見てるって話は聞いてたぜ
人気なんざどうでもいいが戦いが長く続くなら人気が出た方が好都合だな

>>934
何故だ…何故、麺がない…!
まあいい…その二つから選ぶなら米だ
パンじゃいまいち腹が満たせなくてイライラするからな

>>935門矢
大ショッカーの首領ってことは少しは楽しませてくれるんだろうな
ハハハッ…俺は覚悟ならいつでもできてるぜ…?
殺る覚悟も殺られる覚悟もなぁ!

>>936
一応聞いとくが…そのたっくんってのは俺のことじゃないだろうな
乾と門矢なら簡単に見分ける方法があるから教えてやる
髪の長い方が乾で、もう片方が門矢だ

>>937
その前に変態って呼ばれるかもな
それが嫌ならバイクに乗る時は仮面じゃなくヘルメットをつけろ
それと車に乗るときはシートベルトを忘れるな
じゃなきゃ…死ぬぜ?お前

>>938
何がだ

>>939
何をだ

>>940
スポーツなんざどれもごめんだが…
ボクシングやレーサーなんかはマシかもな
球技なら野球だ。ホームランってのはスッキリしそうだからな
それに試合中イライラしたら乱闘し放題なんだろ?

>>942
そういえば王蛇魔女なんとかってのが昔あったよなぁ…!

>>943
さっきも言ったがパンよりは米のほうがいい
ま、腹に入るならどっちでもいいぜ
元々味にはこだわってないんでな、俺は
ただ北岡の家に上がりこんだ時は洋食のほうが多いがな

>>944
ゆっくりした動きから急に早くなる俺の緩急を真似できる奴なんざいないんだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)