掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

948 名前:ディケイド ◆5tPu3f/Y 投稿日:2012/04/29(Sun) 10:22
やれやれスーパー戦隊との戦いですっかり遅くなっちまったぜ。
今回は変身姿で答えることにしたんでそのつもりで見ていてくれんじゃ早速だが返答に行くぞ!

>>942
何だよ…もう分かっちまったのか?そうだ答えはプリキュアだ!
まぁ答えたからといって俺は何もお前にあげれるものは無いな。
何故ならそういう風にクイズとか出してないからな。

>>943
どちらかと言うと俺は和食派だな。
これといって特に理由性は無いがしっかりご飯を食べないと元気が出ないっていうしな。
ただたまーにじいさんは洋食のメニューも出してくるんで
結局は和食も洋食も俺にとっては唯一の食事元になるがな。

>>944
ほう俺の変身ポーズをか?
俺の場合カードをドライバーに入れるだけだからパクるにも多分真似は出来ないと思うんだが?
あーでも既にスーパー戦隊辺りに俺にかなり似ている変身ポーズがあるみたいなんで
結果としてパクられている事は事実だな。ちなみにプリキュアのではオーズに少しした奴もあるが…。

>>945浅倉威
多分次スレを立てる奴は乾らしいぜ。たが俺は次スレには参加しないだろう
そもそも此処に来たのはスレを盛り上げる為に俺は参加した為であって次スレまで参加するのは違うからな。

ほぉーうならば全力でかかってくるんだな!
今さっきスーパー戦隊の奴等と戦ってきた時と同じようにディケイドに変身したぜ!
言っとくが俺は全力で決めたら全力でやる男だぜ?

お得意のミラーワールドでの戦法でもいいんだぞ但し俺の場合ミラーワールドにいられる時間帯は無制限だけどな…
設定を破壊するのがディケイドのいい所だぜ!

>>964
多分これからも続くであろうライダーの歴史は
そういえばフォーゼ生き返ったらしいな。俺の物語とあっちの物語じゃ別物だがな。

>>947
残念。既に変身しちまったから無理だな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)