掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】

974 名前:ディケイド ◆5tPu3f/Y 投稿日:2012/05/09(Wed) 21:04
もうすぐこの世界の物語も終焉を迎えるようだな。
まぁ俺は通り過ぎるだけだが此処が終わっても俺達の事忘れはすんなよ!
じゃあ今回も変身姿で答えていくぞ!

>>967
フッ…そう言ってくれて仮面ライダーとしてやってたかいがあったぜ!
これからも応援よろしくな。


>>966
残念ながら俺は生身だぜ?

体が機械的なのはどうやら昭和のライダー達だな。
俺たち平成の仮面ライダーは生身から特殊な変身ベルトを使い変身するだけだが
昭和の仮面ライダーは殆どが改造人間だ。まぁ先輩方もその頃から苦悩してきたんだろうな…


>>969
言われなくてもそのつもりだ!

つか、そのセリフ俺が映画で言った言葉捩ったな。
まぁいいや死ぬ気でも何でも行かせてやる!


>>970
おいおい勘弁してくれよ…。

今、スーパー戦隊と戦闘しているのにそんな面倒な奴やると思ったのか?
唯でさえ仮面ライダーの方が人数的にも少ないってのにそんなんじゃスーパー戦隊に勝てなくなるじゃねーか!

まぁいいやこのゲームを主催した黒幕を倒した方がいいよな。
いいぜ相手になってやるたった今から俺は全ての破壊者だ!(すると姿が激情態に変わり)さぁ、行くぞ!!!


>>971
無いな…。果てしなく無いな…。

ってか俺達の物語り見てその発想にたどり着く精神は色んな意味でアウトだろ
まぁ一部ではそういった風に見える奴もいるが…

つか、海東がそうだったな…あいつの発言、発言がそう見えるよな…俺的にはきめぇしウゼェよ。

>>972
やれやれ此処にも戦隊共がいたようだな。
覚悟は出来ているんだよな?

>>973浅倉威
おいおい今の説明は子供でも分かる説明したんだがどうやらお前にはちょっと難しかったか?

まぁいいこの説明で分からないのならその力見せてやるよ!(ライドブッカーからカードを取り出し)
変身!!!【カメンライド・リュウキ!】(するとディケイドの姿から龍騎の姿に変身)
どうだ?お前の知っている奴に姿が変わっただろ
今の俺はどんな仮面ライダーにも姿が変えることが出来るし、能力も使えるって訳だ。
それでも相手するなら相手してやるが…ちなみにこの姿になるとオーディンのタイムベントも使用可能になるらしいぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)