掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

715 名前:ゼニガメ ◆idKRMy/g 投稿日:2008/08/26(Tue) 10:43
長いこと空けててごめんなさい!!その間に新しく参加した人もいるみたいだね!
二匹と一緒に来たかったんだけど、なかなか予定が合わなくて・・・。
結局オイラだけで来ました。ごめんね。

>>メタナイトさん
遅れましたけど、よろしくお願いしま〜す。
リザっちがきたら同じ滑空仲間として仲良くしてあげてね!
>>ネスさん
よろしくね!
サイコキネシスとかも使えるんでしょ?
かっこいいね〜!
>>マスター
マスター来てくれたんだね!
ちょっと今日はあとの二匹はいないけど、
また全員集合したいね!
改めてよろしく!

>>621
そうだね〜、技の出が速いって言われるけど・・・。
あんまりバランス型じゃないからなあ〜。
>>627
前に来た人かな?
ってまた場外に行ってるし・・・。
>>630
いや、オイラたちじゃなくてオイラたちに指示を
出してるマスターが強いんだよぉ?
オイラたちはマスターがいなきゃ何もできないしね!
>>631
ロボットさん・・・ですか?
オイラが得意なステージは・・・やりのはしらかな?
だって下の段にいればふっとばされそうになっても
受け身をとりやすいからね〜。
ただディアルガさんたちの攻撃は避けなきゃね!
>>632
強いよね〜。タブーって。
絶対反則だよ!OFFはどう!
からにこもるもきかないし・・・。
>>634
うわああああああああ!
オイラのハイドロポンプでもはなしにならないよ・・・。
アイクさん何をしでかしたんだろう?
>>637
わあ〜い!!
あまいもの大好き!
ありがとう!
じゃあオイラからもおかえしに・・・。
つ【モモンのみ×10】
甘くておいしいよ!食べてみてね!
>>638
いやだよお。そんな攻撃!
もう一回オイラのハイドロポンプで流しとくね〜。
>>639
手袋つけてても>>638みたいなことはしないで!
汚いから!
>>640
すたーおーしゃん?
ごめんそれだけわからない・・・。
ごめんね無知で・・しゅん・・・。
>>641
やっぱり分かんないや・・・。
>>642
ネットでその言葉が流行ってるのは知ってるよ!
でもそれ以上は知らないよぉ・・・。
>>645
ですのーと?
なんだかよく分からないけど怖いことだけは確かだよ・・・。
>>646
それもネットで流行ってるんでしょ?
歌っていいよね!
>>651
こんなにステーキが!
食べていいのかな?
あっ!マスターがオイラたちの分残してくれてる!
ありがとうマスター!二匹にはオイラが持っていくよ!
>>652
あのぉ、アイクさんとマルスさんは男なんですけど・・・。
>>654
マルスさんかっこいいよね!
やっぱり王子だしね!
とくにあのアピールが好きだよ!
>>659-660フォックスさん
フォックスさんもプラチナほしいの?
実はオイラも!
ポケモンがポケモンやってちゃマズイかな?
マスターにお願いしてみよっと!
あと、オイラはマスターだけのものだよ!

一旦中断させてもらうね!
迷惑かけてばっかりでホントにごめんなさい!
それにしても昨日行ったポケモンフェスタは面白かったな〜。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)