掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

728 名前:ゼニガメ ◆idKRMy/g 投稿日:2008/08/27(Wed) 00:20
ふう・・・。
まったく・・・、緊急みずタイプサミットだなんて聞いてなかったよ!
それならもっと早めにいってほしかったなあ。
カイオーガ議長ったら・・・。
>>マスター
オイラたちのためにDSとプラチナを・・・!
やっぱりマスター最高だよ!だいすき!マスター!(すりすり)
大事に遊ぶね!

>>661
冗談だよ!
フォックスさんがそんな悪い人には思えないもん!
>>667 >>668 >>672
生き返らないことはオイラも知ってたよ!
ともだちのヒコザルとワンリキーがよくやってるから・・・。
けど一回やられちゃったらもう二度と会えないのは悲しいね・・・。
オイラたちは何回やられてもマスターについていくけどね!
>>673
そういわれてみれば・・・。
オイラもマスターの意見と同じで
ただの兵器だからだと思うよ?
>>674
どれもいやだよぉ・・・。
でもリアルにはまりたくないのは「法律の落とし穴」だったり(笑)
>>676
Wiiでも64のやつできるんだ!
Wiiのショッピングチャンネルで買ったの?
強敵かぁ。オイラはひたすら向かっていって何とかいい作戦を見つけるかな?
>>677マスター
そうなの!?
うん!いっしょにやろう!
実は64はあんまりやったこと無いんだよね・・・。
>>678
うぅ・・・。
ハイパーボイスはやめてよ・・・。
それにしてもマスターはいろんなこと知ってるね!
オイラは・・・無知だね・・・しゅん・・・。
>>683
ごめんね・・・。
涼宮ハルヒ自体は知ってるけどそれ以上は知らない・・・。
知識が浅くてごめんね・・・しゅん・・・。
>>684
リザっちに教えてあげて!
リザっちは最近肉弾戦に目覚めたみたいだから!
リザードンのばくれつパンチ!ってなったらすごいよね!
>>687フォックスさん
オイラも待ち遠しい!
やっぱりポッチャマだよね〜。
エンペルトでバトルフロンティア勝ち抜くよ〜!
>>689
言えてるね〜!まあスポーツ的な面もあるしね!
オイラは力無いけど、みず技で押し出してあげる!☆
>>690マスター
うぅ・・・(泣)
マスター、オイラはマスターにゲットされて幸せだよ!
マスターのためにもっと強くなるね!

ふぅ〜、ここまでにさせてもらうよ。
さすがに水タイプサミットで疲れた・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)