掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

690 名前:ポケモントレーナー ◆hu3B4/4k 投稿日:2008/08/25(Mon) 09:03
みんな、おはよう・・・・まだ眠いな・・・・・
質問がいくつかあるから、答えていこうか・・・・


>>683どこかの学生のような、顔・・・・・
  きのせいか、マルスに何処かが似ているね・・・・
  うーん、誰だろ?

>>676 >>687 >>688
あー、やったことないか・・・・・・ごめんね、フォックスさん。

>>678 ああ、スターフォックス64で初めて戦うスターウルフ戦で
   アンドリュー・オイッコニーが倒れた時に言うセリフねww
   あれを聞いたときは、本当にすごいセリフだと思ったよwww

>>679 >>688
もちろん、フォックスは謝るよ。俺がフォックスの仲間で遊撃している最中に
攻撃されて、謝らなかったら俺もフォックスの事を助けないと思う・・・・・

>>680確かにゼニガメってかわいいよね。強いし、いつも乱闘で俺の変わりに
  戦ってくれるし、(これはフシギソウやリザードンにも言えるけどね)みんな
  かわいい。俺の大切なパートナーだよ。


>>682ピットくん。こちらこそよろしく!!

>>684
俺は力がないから無理だよ。リザードンが変わりに・・・・って
リザードンが変わりにやったら君が吹っ飛ばされそうだからやっぱり
無理・・・・・


>>685
そういえば、マリオやディディーもそうだったね・・・・・
やばいかも、俺・・・・同じ赤帽子同士だったのに、気づいていなくて・・・・

>>687俺は、ダイヤモンドではポッチャマ、パールではヒコザル、だからプラチナで
  ナエトルにしようかな・・・・あと、ライバルの名前は「ハヤブサ」にでもしておこう。

>>689確かに言われてみればそうかもしれない・・・・相手をステージの外に出すところ
  は共通しているよ。でも、スマブラの場合は相撲とは違ってね、技や道具を駆使して
  相手をステージの外においだす感じ。相撲はカンタンに言えば、お互いの肉体や力をふりしぼって
  相手を押し出す感じだね。

ふ〜、こんな所かな。じゃあ俺は抜けるよ・・・また後で見に来るよ・・・・









掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)