掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

729 名前:フシギソウ ◆UFnhfL.Q 投稿日:2008/08/27(Wed) 02:41
ども〜!こんばんは〜。
ゼニちゃんの仲間のわざのスキがデカいフシギソウで〜す!
一応カンサイ地方出身なんで関西弁使わせてもらいますわ。
関西弁はちょっと抵抗ある人いるかも知れへんけど堪忍な〜。
それじゃあ皆さんよろしゅうに!
あとマスター、DSとプラチナ予約してくれてありがとうやわ〜。
僕はナエトルで行くわ!

>>691
寿司なあ。
僕はやっぱかっぱ巻きやな!
あのキュウリのシャクっという食感とシャリが合うんや!
・・・え?
植物がキュウリ食うなって?
ええやんか!共食いでも!
>>693
あ〜それは初代スマブラからあった噂やな。
ありえるかもな。
けどそうやとしたら真相が知りたいな。
桜井さん喋ってくれへんかな?
>>694
ダジャレやないか!
>>695
何回言うねん!
じゃあ僕も・・・シェイミシェイミシェイミシェイミシェイミシェイミシェイミシェイミ
シェイミシェイミシェイミシェイミシェイミシェイミ・・・。
だれがシェイミオタクや!惚れただけや!
じゃあストーカーやと?違うって!僕は何にもしてないからな!
>>696
たぶんあれや。
錆びたんや。(いろんな意味で)
>>697
確かにありやな。
しかしDr.マリオか・・・。
懐かしい人引っ張ってくるなあキミ・・・。
>>689
アイクさんとかマスターが答えてくれてるからな。
そっちを参照してな。
>>699
知ってるけどああいう輩には関わりたくないわ・・・。
もし会ってしまったらねむりごな使っとくのが一番やで・・・・。
>>701マスター
いやいやこちらこそありがとうやわ。
いい指示を出して僕たちを勝たせてくれるんやから。
>>702
おかえりぃ〜。そしておじゃましてます〜。
こんなデッカいお土産ありがとうございます〜!
リザが喜びそう・・・。
>>708
マスターに同じく分からんわ〜。
>>710
ジェイガン?誰か知らんけど、マルスさんは別にナルシじゃないと思うで?
僕の価値観があってるか分からんけど。
>>712フォックスさん
嫌な夢やな〜〜〜。
多分あれや。ダークライがいたからや。
あの人こわいで〜。
たまに人間も殺しかける時あるし。
>>714
ほんまに!?
じゃあソーラービーム!!
>>714「遅すぎる・・・。」
何やて!?
>>714「ほのおのパンチ!!」
あっつうううううううううう!!!(燃)(逃)
フシギソウはにげだした。
>>716
?????????
ごめん。F−ZEROあんまり知らへん・・・。
>>717
そうやな!なにしろ水タイプの最強クラスのわざやしな。
でも、僕のソーラービームも強いんやで!
>>719-720ファルコンさん
ソーラービームかっこいい?
ありがとうな〜。褒めてくれて!
ファルコンパンチもかっこいいで!
あと、そんなに気にしなくていいとおもうで〜!
>>724マスター
だいじょうぶやって!
読めて意味が分かればだいじょうぶ!
>>725ウルフさん
フォックスさんの代わりですか〜!
自分も新参者なのでよろしくおねがいしますわ!
>>726
ウルフさんのことなん?
よくわからへんわ・・・。
すんません・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)