掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

762 名前:ポケモントレーナー ◆hu3B4/4k 投稿日:2008/08/28(Thu) 11:03
>>759な ん で こんなに改行スペースがあくんだ!!
  どこかがきっと変に違いないから、本当に気をつけないと・・・
じゃあ、続きを答えていくよ・・・・

>>749うん!ぜひ買ってよ!!でも販売ってするのかなぁ・・・
  タマムシデパートやフレンドリィショップみても置いてなかったし・・・

>>750な〜るほど、ガレオムもデュオンも亜空軍の製作したボスだったのか。
  まあ、デュオンはゲームウォッチが集まってできたのは知っているけど・・・
  にしてもガレオムは思い出したくないな・・・・・
  もし、リュカさんやメタナイトさんが助けてくれなかったら・・・・・
  俺は今頃・・・・ガクガク、ブルブル・・・・・
>>751やばい・・・なんか俺とゼニガメ&フシギソウ&リザードンあたりに
  視線が感じる・・・・・・よし、逃げよう!

  【うまく にげきれた!】
>>752そういえば、ファルコンさんって年齢いくつぐらいだろ・・・・
  ヘルメットいつもかぶっているから顔もわからない・・・・

>>753ほとんどが、そうだけど、シンプルにプリム達かな・・・・
  たくさん出てきて足止めされるし・・・・

>>754言ったら、怖い事になるから言えないな・・・

>>755それは、マリオさんやルイージさんに言ってよ・・・
  リザードンやクッパさんはファイアーフラワーなんかなくても
  炎が出せるしね。

>>756えっと・・・>>758で出ている食べ物と・・・・なんだろ?思いつかないな・・・

>>757うわー、やけにかわいいな・・・でも、これをゼニガメ達に投げさせるのは
  つらいな・・・・

>>758へー、思い当たるのは、まずはパラソルだね。ピーチさんが持っている
  のは見たことあるけど、他にはグルグルっていうのと・・・
  タル大砲・・・・あれ?ジャングルのステージであったような・・・
  赤のこうらもなかったような・・・あれ?あったけ・・・?
  スクリューアタックもなかったような・・・・
  スパークロークは知らないね。
  こんなところかな・・・。













掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)