掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

857 名前:ポケモントレーナー ◆hu3B4/4k 投稿日:2008/09/02(Tue) 19:22
どうも!ポケモンの事は色々としっている。ポケトレです。
ふしぎなアメがなぜかいっぱい、今度はフレンドリィショップで売っていた。
てなわけで、俺の小遣いを全部使って買ってきました!!皆で食べよう!
つ【ふしぎなアメ×999】
え?お金はどんだけ持っているんだって?それは秘密さ!!

>>854ピットさん、もちろんもらっていっていいですよ。
  あと、ナエトル→ハヤシガメ→ドダイトスって進化します。

>>851やあ!ピクミン&オリマーさん!もちろん、歓迎しますよ!!

>>849もえあがーれ、もえあがーれ、もえあがーれ、ガンダム〜♪
  の歌だね。だけど俺はガンダムには詳しくないんだよな〜。
  唯一知っている名セリフといえば、「殴ったね!親父にもぶたれた事がないのに!!」
  ぐらいしか知らないよ。

>>850ごめん、これぞ正義と言われても・・・・何を正義かどうか・・・・

>>852オリマーさん宛てだね。

>>853いたずら電話だね、ピットさん涙目になっちゃっているよ。
  おお、怖い、怖い。

>>856いい、おじいさんだな〜。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)